SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

忙しくてブ活をサボりまくっております…

2023-06-22 12:00:00 | 日記(4にゃん)
まちゃこさんのコメントより
「このジオラマブック、全体像はどうなってるのかな?って
気になりました(*´艸`*)」

縦14センチ、横12センチ、厚さ5センチなので

本棚に並べると、本当の本みたいに見えちゃいます

みーのシッポさんのコメントより
「これまた 細かい❗️
ドアの🚪ちょうつがいとか それこそ 子やぎさん」
ドアの閂は本当に抜き差し出来ますし

柱時計の扉も開け閉め出来ますので

臨場感がありますよ~

私も本来のグリム童話、ちょっと怖くて大好きです
(ボンドの跡はスルーでお願いしますね)


今月(2023年6月)は、人生の中で一番忙しい月となりました
最初の10日間は風邪(喘息)でほとんど動けず

その後、ちょっと面白い体験をするために丸4日間費やし、
親族のお通夜・葬儀にも参列し

そして、もう一つ こなさなければならない予定があり…

ベランダを見たら、いつの間にかアゲハの幼虫が6匹
(さらに、もうすぐ生まれそうなのが1匹)
エサ(レモンの葉)の管理もしなくちゃならないし

でも、飼い主夫婦も4にゃんも元気です
忙しくてブ活をサボりまくっており、申し訳ありません
全部の用事が済んだら落ち着くと思いますので、
どうかご容赦くださいませ

「わたしとりんごたの うちのこきねんびは」(林檎)

「わすれずに おいわいしてくださいね」(苺)

はいはい、分かっていますとも
「じゃあ おひるねのつづきを しようっと」(苺)

クローゼット内のキャリーをお昼寝処にするのはいいけれど、
シーツをぐちゃぐちゃにカスタマイズするのはやめましょうね



4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオカミと7匹の子ヤギのジ... | トップ | 苺 うちの子記念日です☆ »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2023-06-22 12:29:25
こんにちは(*´ω`*)

なにやらかなら忙しい月ですが
喘息にならないよう 体調だけは お気をつけ下さいね。


細かい細かい細かい〰️
柱時計の🚪も
改めて閂みせていただいて 複雑〰️😱😱😱😱😱となりました
恐れいりました🙏🙏🙏
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-06-22 13:14:31
体調不良からのご多忙 
ホント 大変な月になっちゃいましたね。
熟女になると1度体調崩すとなかなか本調子に
戻らない(ノω<。) 私も なんとな~~くの不調が続いています。しつこいったら^^;

今回のジオラマブックも メチャクチャ細かいのに
手ってもステキ♪
毎回めきめきと腕上げちゃっていますね(*^ー゚)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-06-22 13:51:48
hanaさん、体調気をつけてくださいね。
みんにゃ、おかあさんと、おとおさんのお手伝いしてねー。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-06-22 14:16:18
こんにちは。

6月。。hanaさんに本当に
お忙しい月で。。大変でしたね。

細かい。作業。。素晴らしいです。(作品の)

来月は。。暑い時期になりますが
どうか。。hanaさんにとって
素敵な良い月でありますように。。

苺ちゃ-ん。大丈夫でしゅよ-。

おかあさん。。ちゃ-んと
お祝いしてくださいますから。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-06-22 22:14:35
詳細、ありがとうございます(*^^*)
本物の本のようなサイズなんですね~。
その中にあんなに可愛くって緻密な仕掛けが組み立ててあるなんて~!
そうそう、今月は体調不良で大変でしたよね(´・ω・`)
元気になられて本当に良かった(´▽`) ホッ
でも、元気になった途端に多忙って切ないですね。
休める時はしっかり休んでくださいね(^-^)
アゲハさんの幼虫がそんなに!?
虫系が苦手だから、それだけいるとちょっと怖いわ~(^^;
林檎ちゃんと苺ちゃんの記念日、楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-06-23 01:53:20
ペーパークラフトの作品ドアの閂と柱時計の扉は開け閉めできるねですか⁉️細かい部分までもこだわりがあってびっくりですね🍀楽しい写真をありがとうございます😉👍️✨
苺ちゃんと林檎ちゃんの記念日の記事掲載が待ち遠しくて就寝時に傷がつかないような所に先生様からいただいたカレンダーを置いて癒されてます。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-06-23 02:06:37
ペーパークラフトの作品の写真のやぎさんが柱時計のドアのむこうにはいってしまった写真を見て思い出したことがありました。私の家の弟のラリーくんが下駄箱のドアを開けたらこっそり侵入されてしまった😵💧苦笑いなエピソードを思い出しました💦💧
返信する
Unknown (つとむ)
2023-06-23 06:13:26
お疲れ様です。忙しかったんですね。みんにゃ、かわいいですね。苺の秘密の場所見つけたね。まーるいお顔かわいいね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-06-23 07:30:00
お疲れ様です。
時には休息も大事ですよ。
休む時にはしっかり休む。
これ、大切。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事