SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

退かないもん

2011-07-24 12:00:00 | 日記
「しょちゅうおみまい もうしあげます」(珊瑚・醍醐)

こちら千葉県が涼しかったのは 昨日までのようですね
今朝はとってもいいお天気で、太陽がキラキラしています
まだ風が爽やかなので、珊瑚醍醐は光合成に精を出しております

先日の夜の出来事です
「ぼくは ここにいたいんです」(醍醐)

「ぜーったい どきませんからね」(醍醐)

ジグソーパズルをすると、必ず醍醐が邪魔をします
もう 醍醐を額に入れて 飾っちゃおうかしら
なんて言いながら、作成したのは こちらです

ミッキー達の日本地図です
各県の場所と名物が 一目で分かります

東京の新名所 スカイツリーもあります

食べ物も 郷土の行事もあって 楽しい地図です

ミニーちゃんと朱鷺が飛んでいます

大空に舞う朱鷺が たくさん見られるといいですね
「とっても きれいな ちずですね」(珊瑚)

そうでしょう
でも、珊瑚は 飾る前に 額の上で寝てたわね
珊瑚は、新聞紙の上・段ボールの上・本の上など、何かの上で寝るのが好きなんです
「ぼくは せっかく ねてたのに…」(醍醐)

待ちくたびれて ソファでふて寝する 醍醐でした

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにテレビ鑑賞しました | トップ | 退かないもん(2) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャユモ)
2011-07-24 13:10:25
うわぁ~
また大きなパズルですねw(゜o゜)w
醍醐くんはまるで自分のベッドのようですね!
大きさも丁度よかったのかな (*^m^*)

今回はディズニーのパズルなんですね。
ホント 見ていて楽しいなぁ♪
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-07-24 13:35:24
また大作が完成したんですね~
でもこんなふうに醍醐君に寝られたら
パズルを作成するのも大変そう。
あらあら不貞寝しちゃったのね。
返信する
Unknown (cocomama)
2011-07-24 15:15:32
またまた、可愛いパズルが完成したんですね~。
醍醐君もいっしょに作った気分なのかな?
以前、母はパズルに夢中になったら
嫌がらせにちっこされたとか…
不貞寝、とっても可愛いですね~(*^。^*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-07-24 16:49:49
額にのっているのは、一緒に作っている
気分なのかもしれませんね。
ピースを持ち逃げとか、
チョイチョイしないなのは、
さすが醍醐くんだわ!
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-07-25 07:19:51
うわ~素敵
こんな日本地図だと楽しくていいわね~~
いろんなミッキーさんミニーちゃんが~~
作るのも楽しいでしょうね

必ず邪魔しに来ますよね~
度々~~ンと上に乗って~~
ふふふ珊瑚ちゃん気持ちよさそうだw~
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-07-25 11:04:43
パズルの上に乗られちゃ、どうにもなりませんねぇ~(笑)
醍醐くん、賢い♪

といいつつ、完成したんですね
上級者のパズルみたい
私ならきっと、1年は普通にかかる
ってその前に挫折する^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事