SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

心よりお見舞い申し上げます

2011-03-14 11:46:23 | 日記
被害に遭われた皆様 心よりお見舞い申し上げます

今朝 嬉しいニュースがありました
「風&鈴」の黒ネコさんと風ちゃん鈴ちゃん、「COCOの毎日」のcocomamaさんとCOCOちゃんNAILちゃん、
「MOMO日記」のさわさわさんとモモちゃんるんちゃん
みなさん ご無事だそうです
本当に良かった~
まだまだ ライフラインの復旧には時間がかかりそうですが、
心を強くお持ちになって お過ごしくださいませ
応援しています

珊瑚は 今朝から通常モードで、大好きなうに玉で遊んでおります

醍醐は…相変わらず ごはんとミルクを要求し、その後 お昼寝していました


私は とりあえず出勤しています
職場の水漏れも なんとか直ってました
でも…また 大きな揺れがありました

皆様 まだ余震が続いているようです
お気をつけくださいませ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹んで お見舞い申し上げます | トップ | 今 出来ること »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2011-03-14 12:15:31
心配ありがとうございました
風鈴地方も6.0強の揺れで大いにビビりました~~
風鈴コンビも怖かったんでしょうね
風は洗濯機の上鈴はベットと壁の隙間に隠れていました
ライフラインがないのが一番こたえました
真っ暗な中おコタでラジオを聞きながら夜を過ごしました~~
昨日テレビで見るまでこんな事になっているとw~~
あまりの被害の大きさに愕然としました~~

hanaさんも5時間かけて帰ったんですね
本当に大変でしたね
珊瑚ちゃんも醍醐ちゃんもhanaさんもご主人様も御無事でよかった~
まだまだ余震がスゴイです
お互い頑張りましょう
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2011-03-14 12:32:56
こんにちは
月曜日、仕事に出勤しましたが、他の人は来ておらず、1割程度の出勤、人がいなく、忙しくて目が回りそうです。
返信する
Unknown (モモ大好き)
2011-03-14 13:09:12
今日から出勤されたんですね。
交通マヒが起こってるようですが
大丈夫でしたでしょうか。
珊瑚君も醍醐君も通常モードになって
安心しました。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-03-14 13:22:15
hanaさん、出勤なんですね。
準備万端で出勤しないといけませんね。
歩きやすい靴に水・・・そして両手が自由になるリュックが一番ですね。

朝、犬の散歩にいったら、道路が大渋滞でした。
うちの方は、JRも私鉄もほぼストップ。
車は高速が緊急車両のために通行止めでした。
被災地の方々が、普通の生活に戻れるまで、どれくらいかかるのか・・・
はやく落ちついてほしいです。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-03-14 14:29:38
ほんと、ママさんも黒ネコさんの更新を見て
ホッと胸を撫で下ろしました
今日から始まった計画停電とやらで
朝から酷い目に遭いましたよ~
こんな通勤が毎日続くのかと思うとトホホです(><)
hanaさんもお仕事に出掛けなきゃ
ならないから大変ですよね
余震もまだ続いてるし、充分気を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事