SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ちょっと変わった苺です

2023-01-07 12:00:00 | 日記(苺)
昨日はブ活をサボって

こんな子たちと 遊んできちゃいました

詳しいお話は

後日のお楽しみ


夫と私が作った 4にゃんの食事用テーブル
先日、珊瑚と醍醐のために 少し高さをアップしたところ

苺が手をついて 食べるようになりました

この食べ方をするのは苺だけ

苺って 少し個性的というか、
みんにゃと違うというか…

寝顔はなかなか撮らせてくれないけど
(カメラを構えて近づいたら起きちゃった)

私の胸の上で寝るから 重くて苦しいけど 

そんなところもひっくるめて

可愛い可愛い 我が家のお姫様です


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もやっぱり甘えんぼ林檎 | トップ | キッチンに棚を作りました♪ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-01-07 15:10:57
また、水族館ですか?変わった変なお母さんですね。お母さんに似て変な苺ですね。食べやすくなったから、たくさん食べてとても大きくなってね。
返信する
テーブル (kitcat)
2023-01-07 15:24:11
 ハコフグ系(←よく知らない)ちゃん。怒らせるとあちこちから針が出て来そう…
 苺ちゃんのダイニングテーブル。
調節できるお手製で、愛情を感じます。
でも、もうちょっとで2足歩行できそうなんだけど… 
 ゴージャスな天蓋付きテントで、いい夢いっぱい見てね
      <ののちゃんより>
返信する
Unknown (由乃)
2023-01-07 19:20:57
こんばんは
4にゃんもいると個性もそれぞれ
苺ちゃん、可愛いですね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-01-08 01:04:31
こんばんは(*´ω`*)

最初はダイビング?かと思いましたがさすがにペンギン🐧は😱

苺🍓姫 かわいい❤️💞💖
なんてかわいいのでしょ
🐱様のお手々のあの くにっとした 第一関節?みたいなのかわいいですよね
全てがかわいいのだけれど
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-01-08 07:31:08
おおアップだ!
キリッとした表情もいいですね。
「何か問題でも?」
って言っているようですw
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事