SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

春の模様替え(その3)

2014-03-10 12:00:00 | 猫グッズ
私は通勤時、秋葉原で乗り換えなんですよ
以前はおたっきーな電気&アニメ街でしたが、
駅ビルが出来たりして 最近はとってもお洒落な街になってきました
パン屋さんも先日リニューアルオープンしたので、
今日もまた寄り道しちゃおうかな~

キッチンマットを新調しました
ピンクの春らしいにゃんこ柄です

お散歩してるにゃんこたち

景色を眺めるにゃんこたち

170センチの長めにしたのは、そのうち廊下に敷くこともあるかなぁと思ってなんです

にゃんずコーナーのカフェカーテンも新調しました

だって、ねこ柄を見つけてしまったんですもの

ありそうでなかなか無いのが、猫の柄のカーテンなんですよ
切り売りなので うちの窓の幅には足りませんが、
十分満足しています

「あ~あ またむだづかいしましたね」(珊瑚・醍醐)

にゃんずの冷たい視線が痛いけど、気にしないも~んだ
「ぼくたち みてられませんよ」(珊瑚・醍醐)

見てられないんじゃなくて、眠いだけでしょ
風は冷たくても、窓辺はぽかぽか

昨日はこの特等席で 1日中寝ていました

ホント、猫になりたいです


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白にゃんことアキバにゃんこ | トップ | クリムトの「Kiss」? »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-03-10 12:29:30
うらやましい

ねて起きて
食べて
いいねー

ベッドもあるから
うらやましい

こうなったら
太らして
食べたいね

チュッ

返信する
Unknown (黒ネコ)
2014-03-10 13:32:51
うわ~良いな~またまた猫物が増えましたね
猫柄のカーテン確かにないよね
可愛くて良いわね~

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃こればかりは珊瑚ちゃん醍醐ちゃんに何言われてもやめられないよね

本当に風冷たいわね
いやになるw~
返信する
Unknown (Anne)
2014-03-10 14:00:34
私は秋葉原って利用することがないので、昔のイメージしかないです!
お洒落になったんですね♪
カーテンがとても可愛いd=(^o^)=b
日差しも明るくなって来るから、カーテン見て楽しそう(*^O^*)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-03-10 15:28:46
キッチンマット~いいね~春ぽいし
黒猫に白黒猫もいる
やっぱりしまむらかなー
最近また全然チェックしてないから
明日忘れなければ寄ってこよう~(^u^)
カフェカーテンもいいですね
窓辺はポカポカで気持ちよさそう
今は外はまだ冷たい風だけど
こういう窓辺はいいんですよねぇ~
返信する
Unknown (cocomama)
2014-03-10 15:48:03
可愛い~~♪
またまたhanaさんセンサー反応したんですね。
にゃんこカーテンって初めて見たかも。
キッチンマット170㌢いいですね。
先日、しま●らチェック行ってきたんだけど
めぼしいものなかったのよね(^^ゞ
返信する
Unknown (ちょこママ)
2014-03-10 15:56:31
最近はアキバには行ってない(ってか都心に行ってない。すっかり埼玉県人してます)。。
昔(20年以上前の話)、アキバでテレビを買いましたw
ネットでお買い物の時代ではないですからね~ヨドバシかアキバかで悩んだ末、アキバに見に行って購入w

あ、またカワイイ猫グッズですね
カフェカーテン、めっちゃカワイイんですけど~~
アキバのお店で売ってたのかしら?
返信する
Unknown (由乃)
2014-03-10 16:24:51
カーテン、可愛いですね~
我が家もそろそろ替えたいので
こんな可愛いの探してみようと思います
キッチンマットも可愛いね
返信する
Unknown (くまおの妻)
2014-03-10 17:27:09
こんにちは~。
コメントご無沙汰してしまってスイマセン~。
春の新しい猫グッズの数々、楽しいですね!
白猫バスケットに入ったはいいものの
座って寛ぐまではいけない醍醐ちゃんが
かわおかしい~!
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-03-10 19:16:43
秋葉原で乗り換えって聞いただけで
すげーって思うわたし。
福岡なら雑餉隈かっ(笑)
キッチンマット踏むのが恐れ多いくらい
いい絵柄ですよね

返信する
Unknown (虎猫)
2014-03-10 20:11:45
この手のカーテン便利ですよね・・。
窓に飽きたら
本棚や整理棚の目隠しなどにもつかえますよね。
そか・・・ネコ柄がありそうでなかったんですね・・・。
ロングマットレスも短いよりも
使い勝手がいいですよね。
最後は、我が家は、
庭に弾いて、草が生えないように土の上に
使っています。
ぜんぜん、無駄づかいとはおもいませんよ。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事