SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

近所の公園で紅葉狩り気分です

2019-11-17 12:00:00 | お散歩
11月は とってもいいお天気が続いている千葉県です
紅葉を見に行きたいけど、遠出するのはちょっと…

ということで、またまた近所の公園に行きました
今度はランチを持参しましたよ(スーパーで買ったサンドイッチですが)

風もなく暖かい日差しの下で、
しかもこんな景色を眺めながらのランチは最高でした

おなかがいっぱいになったら、腹ごなしのお散歩です

スマホのカメラなので、画像はイマイチですが

雰囲気だけでもお楽しみくださいね

コスモスはまだたくさん咲いていました

晴天だったから?むしろ2週間前よりもきれいに咲いていました

ピンク色の椿、可愛いですね

あら?この木にいっぱい実っているのはなあに?

と思ったら、雀でした

水面に映る 木々と青空
自然の大きな鏡です

ものすごく広いので(東京ドーム11個分!)、ウォーキングにも最適な公園です
今度はしっかりウォーキングしようっと

にゃんずはもちろんお留守番です

苺の揃えたお手手が可愛いわ

あくびのお顔はブチャイクだけどね~



醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺・林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんにゃで食べると美味しいね♪ | トップ | 帯状疱疹の痛み・痒みから ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-11-17 16:43:08
灯台下暗し。
遠出しなくても
近場にいい場所がありますね。
美しい( ´ ` )
返信する
Unknown (華ママ)
2019-11-17 19:21:47
秋晴れで公園でランチなんて最高ですね(^^)
雀が たくさんいますね!我が家には 雀大夫減りました。
苺ちゃんの お手々が可愛いわ😊
返信する
Unknown (つとむ)
2019-11-18 12:14:02
美味しいそーな手。かわいいね
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-11-18 12:16:03
ランチをもって近くの公園ですか。
おお、素敵な場所ですね!
3ニャン団子、羨ましい(*´ω`*)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-11-18 13:07:55
こんにちは(*´ω`*)
1日遅れましたが

きれいですね
コスモスまだ咲いているんですね
おっきな公園ですねぇ
こりゃ1日ではまわりきれないですなぁ
池が本当鏡になってきれいですね🍀
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事