SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

トランポリンはいいベッド?!

2011-07-06 12:00:00 | 日記
皆さんは 覚えていらっしゃるでしょうか?
今年の2月に、抽選販売でトランポリンが当たったことを…
(お忘れの方は こちらをどうぞ)
実物が届いてビックリ
結構 大きいんですよ
そりゃあ 体重100キロまでOKですからね
で、いろいろあって、奥に仕舞い込んでいたのですが…
新居でセッティングしてみました
すると、早速やって来たのが

やっぱり 珊瑚でした
乗り心地はいかが?
「とても いいですよ」(珊瑚)

「つうきせいも ばっちりですね」(珊瑚)

「ひろびろしてますね」(珊瑚)

「でも これって べっどではないんですよね」(珊瑚)

うう~
珊瑚まで覚えてたのね
「かわりに ぼくがつかいますから」(珊瑚)

「あ これなんだろ?」(珊瑚)

それは、カーテンタッセルっていうのよ

「きらきらしてるから きになって…」(珊瑚)

こら~
「いいじゃなですか ぜんぜん のらないよりも」(珊瑚)

うっ 痛い所をついてきたわね
でも可愛いから、もう1枚撮っちゃお

なんて、最後は親ばか全開で撮影していたら、背後から…

明日に続きます(またまたネタ引っ張りでーす)

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェックする猫 | トップ | トランポリンは猫ベッドに最... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2011-07-06 13:24:18
ダイエットが目的で購入?
えっ、違いますよね。
コレは、珊瑚君と醍醐くんの
新しいハンモックですよね?
だよね、珊瑚くん?
返信する
Unknown (cocomama)
2011-07-06 13:42:22
結構大きいですね~
お部屋が広くなって良かったですね。
100キロまでOK?
珊瑚君のいい玩具だね
後ろから来たのは醍醐君かな?
みんなでトランポリンしても大丈夫ね^^
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-07-06 14:48:11
ほっほ~ダイエット用のトランポリンですか♪
なんだか楽しそうだわ~
でもママさんが使ったら…間違いなく階下から
苦情が来るわ(爆)
結構大きいんですね~
でも珊瑚君と醍醐君のベッドになりそうですね♪
いつか揃ってトランポリンで跳ねてる姿が
見られたら最高なんだけどな~
珊瑚君、醍醐君、楽しみにしてるよ(^^)v
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-07-06 16:50:09
ほっしぃ~!
トランポリン私が使いたいです
珊瑚くん、おばちゃんと一緒に弾もうゼィ!

醍醐くんもきたかな?^^

昨日はご心配おかけしましてスイマセンでした
今日は元気になりましたw
返信する
Unknown (元気猫)
2011-07-06 17:30:04
珊瑚君、トランポリンをベットにする子なんて
早々居ないわよ。
弾力が何気に気持ち良かったりして?

その上でジャンプしてみてぇ~♪
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-07-07 07:13:09
こんな使用方法もあったのね~
珊瑚君気持ちよさそうに寛いで~
ベットじゃなくても最高のベットになりそうですね
遊ぶときw~あるのかな~~この上で
珊瑚君醍醐君で~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事