SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずとホカホカラブラブバスタイム♪

2023-02-21 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今日も醍醐とくっつく林檎

「おにいちゃ~ん まってよ~ おいていかないで~」(林檎)
と言っているかのような 鳴き声が

「鬼滅の刃」に登場する「梅」(鬼の「堕姫」の少女時代)の声とダブるんですよね
(ご存じない方 申し訳ないです

梅はお兄ちゃんが大好きで、
いつも一緒にいる 仲の良い兄妹という設定なんですよ

梅のお兄ちゃんも鬼(妓夫太郎)ですけどね
「わたしたち かわいいねこですよ!」(林檎)

もちろん 分かってますよ~

ネムネム醍醐、イチゴを被せても起きませんでした

入浴中に浴室に来るのは醍醐だけでなく、
珊瑚も苺も お湯を飲みに来ます

可愛いお顔を見ながらの入浴タイムは
至福のひとときです~

少しは春めいた日もありますが、
まだまだ寒いですからね

皆さんもお風呂で温まって 元気にお過ごしくださいね


醍醐と林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊でわがまま、だけど... | トップ | カルディの猫の日バッグセッ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2023-02-21 14:28:38
まだまだ寒いですね
こんな日は、ぽかぽか湯船に浸かって
可愛い猫さんを見ながら
長湯なんて最高でしょうね
いいなぁ~~
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-02-21 14:47:02
こんにちは。

わ-。hanaさんのお家では
ご入浴の時に。。

猫ちゃんたちも~なのでしゅね。
楽しいですね。

2月。。まだまだお寒いですね。
どうかお風邪などにもお気をつけて
お過ごしくださいませ。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-02-21 16:19:13
醍醐君と林檎ちゃんで
妓夫太郎と堕姫 兄妹!? 
「おにいちゃ~ん まってよ~ おいていかないで~」このセルフはもう頭の中でリピされちゃってます。この後の堕姫の鳴き声まで∵:.(:.´艸`:.).:∵
可愛い醍醐君が妓夫太郎なのは・・・だけど
仲良し兄妹ってのは納得ですね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-02-21 16:41:52
こんにちは。

醍醐ちゃんと林檎ちゃん、仲良しですね~。
鬼なんかじゃなくて、仲良しですね。
見ているこちらも眠くなりそう。

みんにゃ、お風呂に偵察に来るのですね~、コペルも時々来ましたが、
バスタブの横を歩いて落ちそうになるので、いつも固唾を飲んで見守っていました。
懐かしいです。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-02-22 04:57:23
おはようございます(*´ω`*)

なるほど

うんうん わかる🎵
林檎🍎姫も美猫様だしね

お兄ちゃんはイケニャンだけど👍️
兎に角甘えん坊さん❤️
かわいいなぁ😃💕💝
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-02-22 07:23:57
頭のイチゴが
サイレンに見えましたw
バラエティー番組みたいw
返信する
Unknown (ツトム)
2023-02-22 23:27:13
かわいいネコだよね。ぬくぬく暖かそう。仲良く眠ってね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事