SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんことワールドトラベル気分♪(苺編)

2018-03-22 12:00:00 | 日記(苺)
頑張ってモデルをしてくれた珊瑚に

温かいコメントをありがとうございました

それでは、ラストの苺の登場です

オランダ苺

フォーレンダムの少女みたい

民族衣装も 苺に似合いそうだわ

なんちゃって

苺と北極圏に行くことになっても

これを被って

こんなお顔で見つめられたら

全然 寒くないですよね~

苺のまあるいほっぺに 被り物がフィットして

たまりませ~ん

ロシアのプラトークは

まるで 苺のために誂えたように

ピッタリでした

苺がこのスタイルで ピロシキを売ったら

私が買い占めちゃうかも

「おやばかで こまりますよ」(苺)

だって~ 可愛いんだもの

プラトークのお店の 看板娘にもなれそうね

今回 飼い主をKOしちゃったショットはこちら↓

最近 苺のモデルっぷりがアップした気がします
さすが醍醐の娘だわ~(血縁関係はありませんけどね)

はい、今日も最強親ばかでお送りしました

しかし、ノンラー・人民帽・星条旗帽のモデルは断固拒否
着用する被り物や服に こだわりがあるのかしらね


苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんことワールドトラベル... | トップ | 今日はコスプレはお休みです »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2018-03-22 14:02:48
ウフフ(*´艸‘*)♪
真打登場ですね!
苺ちゃんは何を被っても似合うなぁ(*^-^*)
プラトークのお店の看板娘・・・売上伸びそう~
ピロシキの売り娘だったら・・・私も買い占めちゃいそうです♪
こんなにいい子で被るのに、イヤなのも有るんだ!
うん・・・やっぱり苺ちゃんなりのこだわりがあるんですね(^.^)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-03-22 14:05:55
被り物も
見事な着こなし。
スタイリストもいいですからね。
バッチリキマってますよ!(=^x^=)
返信する
Unknown (cocomama)
2018-03-22 14:32:35
苺ちゃん スーパーモデルにゃん(*^ー゚)bグッジョブ!!
ノンラー・人民帽・星条旗帽 NGですか?
可愛いものを選ぶのも サスガって感じですね。
ピロシキ屋の看板娘
毎日行列が出来ちゃうね。
コタローも鼻の下伸ばして並んじゃってそうよ( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (つとむ)
2018-03-22 14:52:20
うわー
かわいすぎる

珊瑚は
ナヨナヨアメリカ人みたい

莓は
誘拐されないかな
気をつけてね
ネコパンチ
鍛えてね

チュッ
返信する
Unknown (由乃)
2018-03-22 14:55:33
こんにちは
苺ちゃん、かわいい~~
よく似合ってますね
お顔が丸いし、お目目もまん丸
とても女の子らしいから
この被り物はぴったりなんですね
ホントよく似合ってる~
返信する
Unknown (Anne)
2018-03-22 18:02:46
確かに苺ちゃんはプラトークが似合っているワア!
赤いのはヤッパリ苺ちゃんだからかしら(≧∇≦*)
なんか赤ずきんちゃんな感じも( ´艸`)

↓珊瑚ちゃんの優しい感じはファーが似合っているね(*^▽^*)
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2018-03-22 19:39:52
苺ちゃんちょっとびっくりりんお顔がまたかわいいですよぉ。
どれも素敵に着こなしてるですねぇ!
どれもかわいいですよぉ!
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-03-22 21:57:28
めちゃくちゃカワイイぃ
くりっとした目で見てる姿がすきぃ
何か訴えているような
しぐさもいいにゃぁ
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-03-22 22:08:39
いや~本当にかわいいです♪
なんでこんなに似合うんでしょう。
オランダ苺ちゃん、きょとんとした表情が
またたまりませんね~~♪
プラトークはもうそのままマッチ売りの少女に
なってほしい。
マッチは全部おばちゃんが買い上げます(笑)
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-03-22 22:10:50
苺ちゃん、ほんとにどれもとっても
似合ってますよ〜💕親バカ全開、全然OK
ですよ✨だって本当に可愛いんですもの❤️
苺ちゃん最近女子力upしましたね〜💕
苺ちゃんと一緒に北極でもどこでもいいから
女子トークしながらピロシキを食べたいな😘
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事