SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

にゃんずのデートのお相手は⁇

2018-02-16 12:00:00 | 日記(4にゃん)
デートの申し込みを多数いただいて、大喜びのにゃんずです

クロたんは 珊瑚と醍醐のどちらがタイプかしら?

NAILちゃんと大人のデートが出来るのは醍醐だけど

珊瑚にもいろいろ教えてやってくださいな

弥生さん、柚子さん
しっぽの無い方でもデートOKですよ~

珊瑚も醍醐も(人間の)女性が大好きですからね

コタローちゃん、苺と林檎の相手をひとりで
わがままお嬢ダブルは大変だよ~

ウルフちゃんくらい年の差があれば、
苺も林檎も落ち着いてデート出来るかもしれません

そのかわり、ウルフちゃんが子守りみたいになっちゃうかも…

それでもよろしければ
苺林檎とデートしてやってくださいませ

こっそり 私が後ろからついて行っちゃうけど

余談ですが、夫は歯医者さんに通院中のため

チョコレートは私が独り占めしてま~す

その分 ダイエットは遠のいていますが


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と林檎にポチっとお願いします

にほんブログ村

珊瑚・醍醐にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なバレンタインプレゼン... | トップ | 今日はお出かけします »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くったんマム)
2018-02-16 12:40:04
みんにゃモテモテですね~(*^^*
うちからもデートのお誘いしちゃおうかしら♪

優しくて運動神経?な珊瑚くんには
同じく運動神経?で臆病なずんぐりちゃんはどうでしょう?
大人のデートができる醍醐くんには
(かなり)大人な「怖がりのおばあさん」ってところで。
大きな醍醐くんとは対照的で2.5㎏しかないおばあさんなので
凸凹コンビ間違いなし。
ただ、おばあさんはうちの帝王くんを忘れられないので
心の傷を癒してほしい・・・。

臆病な苺ちゃんには・・・
はっ!ダメだ、うちにはアホな男しかいない(゜□゜;
お転婆な林檎ちゃんには・・・
やんちゃくんくらいがちょうどいいかも♪
チビたちは子供すぎてまだデートなんて年じゃないわ~(^^;
相手を立てないもん。

チョコのポリフェノールは体に良いから
大丈夫よ!
チョコは日持ちもするので慌てて食べなくてもいいから良いよね~♪
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-16 13:20:03
こんにちは
もてもてな二人だから
デートしてもらうまで時間が掛かりそうですねw
クロたんは、びびりで臆病なので
珊瑚君、醍醐君の大らかさで優しいイケメン達が
リードしてやって欲しいです~
順番は一番最後でいいですからw
(最後だと、時間を気にせず、デートしてもらいますもんねw)
返信する
Unknown (cocomama)
2018-02-16 14:55:53
みんにゃ モテモテでデートの順番が大変ね(*^ー゚)
醍醐君とNAILだったら 食べ歩きとか
大食い 食べきったらただのチャレンジデートとか
良さそうね。 あっ NAILはダイエット中だったので
大食い厳禁でした(=´Д`=)ゞ

チョコ 独り占め(*^ー゚)bグッジョブ!!
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-02-16 15:13:02
みんニャ、いろいろかぶらせられてますけど、
おとなしくしていてイイ子たちですね〜♪
あはは、チョコ独り占めですか。
虫歯に注意してくださいね〜(^_^;
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-02-16 16:07:36
あれ?
ご主人はチョコNGですか。
そりゃかわいそうに。
食べるのを私も手伝いましょうかww
返信する
Unknown (つとむ)
2018-02-16 17:05:18
うわー
かわいい

オジサンはしっぽあるよ
正反対のところに
でも
オジサン自体がNGみたいな

みんな顔がかわいいから
モテるだろうね
うらやましい

チュッ
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-02-16 17:30:20
デートに後ろからついてっちゃうって
わかるなあ(笑)
わたしもきっと、くりやひながお出かけなんてことに
なったら、間違いなく後ろから尾行します(笑)
それで、電信柱の後ろでニヤニヤしながら見てるの(笑)

珊瑚くん、おばさん達だけと、くりひなどうかしらん(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-02-16 21:08:46
珊瑚くんと醍醐くんは優しいもん~
モテモテだよね
そしてりんごちゃんいちごちゃんは
可愛くてモテモテだし^m^
ご主人歯医者に通院中でチョコ控えてるんですか?
えらいなー
歯医者通ってるとか関係なしで甘いもの
バンバン食べちゃいます、私(今は通院中ではないけど、そういう時でも)
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-02-16 21:31:30
ルンルンルン
デートにゃデート
室内じゃなくって室外にゃ
一緒に梅園にゃぁ
途中でhanaちゃまと僕がデートしててぇ
苺ちゃんと林檎ちゃんは冒険にいってたりして
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-02-16 23:36:46
こんばんは(*´ω`*)
みんにゃモテモテで すごいなぁ
これは キャップるができるかもにゃ~

今日初めて猫ちゃんの被り物シリーズがちゃをみました
みたことなくて嬉しくて
お野菜シリーズ出てましたよ
と くまちゃんのと
したいけど飼い猫ちゃんいないし
でも嬉しかったです。
皆さんがワクワクしながらがちゃをするのを想像し 気持ちもわかりました♪
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事