SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

せっかくの記念日カリカリが…

2018-06-24 12:00:00 | 日記(苺)
6月18日、近畿地方で震度6弱の地震が発生しました
被災された皆様 心よりお見舞い申し上げます
大雨の被害も各地で出ていますので、どうぞご注意くださいませ

苺のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました

初めての女の子で オタオタすることもあったけど

本当に可愛く成長してくれました

好奇心は旺盛で、掃除機をかけるとわざわざ見に来たり、
ベッドのシーツを取り換えてると(人間用です)潜り込んで遊んだり

昨日はしっかり添い寝してくれたのよね
「なんのことですか?」(苺)

別に甘えんぼだっていいじゃないの
珊瑚醍醐だって、毎晩腕枕することがあるんだから

誰もいない部屋だと 苺の甘え度はさらにパワーアップ
夏でもお膝猫しちゃいます

昨夜はいつものカリカリに、特別カリカリをトッピング
喜んで食べたのに…

水を飲んだらむせて リバースする苺
掃除しやすい玄関の三和土だったのですが、夫の靴がちょっとだけ危なかったです

その後ケロッとして「おかわりくださ~い」(苺)

にゃんずに振り回される下僕生活も 早10年

こんなに楽しいなんてね~


苺にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺 うちの子記念日です☆ | トップ | 林檎 もっと頑張らないとね… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-06-24 12:18:44
うわー
かわいい

いいお母さんで
良かったね

たくさん甘えて
大きくなってね

チュッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-06-24 16:14:06
あらら!
せっかくのカリカリがマーライオンに?!
あわてるからですよ。
もう少し落ち着いて食べましょう。
返信する
Unknown (由乃)
2018-06-24 19:59:28
可愛い苺ちゃん
甘えん坊さんなんですね
いっぱい甘えられると
メロメロになっちゃいますよね~
私も、クロたんに甘えられると
めちゃ嬉しいですもん♪
返信する
Unknown (cocomama)
2018-06-24 20:34:39
苺ちゃん うちの子記念日オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
苺ちゃん保護の事 覚えてますよ。
鳴き声が気になって探して見つかったのが苺ちゃんだったのよね。
こんなに可愛く成長してくれてホントに
飼主孝行な苺ちゃん♪
下僕業 楽しくってたまらないですよね(*´∀`*)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-06-25 01:41:02
こんばんは(*´ω`*)

苺ちゃん 大丈夫ですか?
慌てて食べて お水でむせちゃっただけならいいのですが
甘えん坊かわいいじゃないですか
苺ちゃんいっぱい甘えん坊してくださいね♪
返信する
Unknown (ひろりん)
2018-06-25 09:44:40
hanaさん、おはようございます。
いちごちゃんがhana家に来たときのブログをもう一度読んで
もうそんなになるのか・・大きくなったなぁ・・・と
感慨深くなってしまいました。
いちごちゃん、せっかくのカリカリをリバース!?
あまりに美味しくて、早食いしちゃったのかな?
大丈夫でしたか?
甘えん坊のいちごちゃん、これからも元気にいっぱい甘えてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事