SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ぷりっぷりのぷりっけつ

2012-11-12 12:00:00 | 日記
うちから見えるのは、江戸川の土手です
眺めはとても良いのですが、ベランダは北西の方向ですので
これからは風がとっても冷たいです
窓を開けずに、眺めるだけになります

トマト、どうしましょ
まだ元気に葉っぱも花もつけてるから、処分するのも可哀想だし…

さて、今日のお話です
紙袋を見たら

入らずにはいられない 珊瑚

まめつぶあんず~」のツブシオさんがお描きになった イラストみたいにならないかな~
と狙っていたら

見事 やってくれました

でも、ほんの一瞬でおしまい

「よくも とってくれましたね」(珊瑚)

あら?恥ずかしかったの?
「もう ぜったいに はいりませんからね」(珊瑚)

笑ったのが 気に障ったようです
おかんむりの珊瑚でした

でも、今度は 箱がお気に入り

またまた面白写真を 提供してくれましたよ~
それは、後日のお楽しみ

袋や箱が大好きな珊瑚に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のサラダ | トップ | 夢だったのかしら? »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2012-11-12 12:58:35
珊瑚く~ん、ぷりケツ、ありがとう!
新しいカードを作るときに
参考にするわね(いつのことになるやら)
返信する
Unknown (cocomama)
2012-11-12 13:32:47
珊瑚君、怒っちゃったの?
みんな珊瑚君のファンだから 見たいのよ~(^◇^)
面白写真って、どんなのかしら?
楽しみ♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-11-12 13:38:37
そうそう、ニャンズって笑われてるの
分かっちゃうみたいですよね
うちもさくらが小さい箱に無理して
入ろうとしているのを笑ったら
もう入ろうとしなくなっちゃったからね!
意外にプライド高いのかも(笑)
でも一瞬でも可愛いプリケツ見れて嬉しいわ~
振り返える珊瑚君、チョッと不機嫌かな(^^;
返信する
Unknown (yamami)
2012-11-12 14:51:47
珊瑚ちゃん、笑われて拗ねてしまいましたか(^_^;)
猫って笑われると拗ねる時がありますよね。
特に見られたくないところを見られてた時に。
ジュニアがソファーに乗ろうとして足を滑らせた時に
プッっと笑ってしまったらご飯の時以外ずっと
納戸で拗ねられていたことがありました。
今度は箱ですね♪
笑わずに撮れましたか(^_^)
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-11-12 15:22:46
なんちぅ、そそられるタイトルでしょww

珊瑚くん、プリけつありがとう~♪
ごちそうまww
返信する
Unknown (ayana)
2012-11-12 17:36:05
hanaさん、こんばんは!
紙袋とか入るの好きですよね。
紙袋に入ったものの抜けなくてバックして
後ずさりを永久にしてる時あります。(笑)
でもやっぱり、箱が大好きですよね。
うちのMR君も今、狭い箱に入って寝ています!
ツブシオさんのイラストとてもかわいいですね!!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-11-12 18:30:15
同じようなのバッチリ撮れましたね
この姿なんか可愛いよね^m^
一瞬だったのねー
恥ずかしかった?
でも大事なとこバッチリまで見えてないから~
だいじょうぶだよ~~
返信する
Unknown (イノッチ)
2012-11-12 19:14:27
江戸川って聞いただけで
田舎モンのわたしには都会の匂いがするなあ~
紙袋で遊んでくれるなら
こんな安いおもちゃないですよ。
やっぱ猫って素敵だなあ(笑)
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-11-12 22:43:10
あ~笑っちゃったのがまずかったですね…
ニャンコのプライドは富士山より高いですからね~

 笑われているのをわかるんですよね~ニャンコって。
うちでも、同じですよ^^
 笑っちゃって、睨まれて「ごめんと謝る」私です。
返信する
Unknown (けい)
2012-11-12 22:56:18
見事にかるたとシンクロの
ぷりっけつ撮れましたね(≧ω≦)b
本日 ヤボ用多発にて
ポチ逃げo(Д・ o) =3=3=3ゴメンナサイ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事