SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

4にゃんのおニューのバンダナです

2022-02-10 12:00:00 | 日記(4にゃん)
天気予報では、かなり前から「10日の木曜日は雪」
と言っていましたので

お天気の良かった昨日、
急いで数日分の食料品を買いに行きました

今朝は雨でしたが、
9時過ぎからみぞれに変わり始めました

私の住む地域では、夕方から雪になるらしいです

皆さんもどうぞ気を付けてお過ごしくださいませ

4にゃんのおニューのバンダナは

珊瑚と林檎が「にゃんことおせんべい」柄で

醍醐と苺が「にゃんこだるま」柄なんです

珊瑚と苺は 撮影に非協力的でしたが

その分を 醍醐と林檎が

カバーしてくれました

可愛い柄で 色違いが4色以上ある端切れって、
探すのが結構大変なのですが

見つけるとすっごく嬉しくて
今度はどんな生地に出会えるかしら~


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんずのおかげで回復しま... | トップ | そういえば…記念日だったっけ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2022-02-10 12:19:03
雪 新潟暮らしを思い出して❗️
よく転び
雪かきの苦労とか(笑)
楽しかった事も⁉️
雪国ならではの生活も しかり❗️

バンダナの生地選びも にゃん🐱にピッタリで ステキ♥️
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-10 12:51:22
そちらは夕方から雪予想ですか
お気を付け下さいね

バンダナ可愛いですね
良く似合ってる!!
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-10 12:54:49
バンダナ素敵ですね。
たしかに、色違いでそろえたいですもんね。わかります。でも4種はそろいにくいでしょうね~。
男子と女子で、2種もアリですね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-02-10 14:38:55
hanaさんの愛情たっぷりこんの
お手製バンダナ みんにゃ嬉しいね♪
DIYだけでなく お裁縫も上手で羨ましいです。
なかなか見つかりずらいと思いますが
今回の柄も※*+。:.゚ヵワヽ(´∀‘。)ノエェェ゚.:。+゚*※

雪 夕方からですか!?
こちらも今中休みってカンジかな?
積もらないといいですね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-02-10 20:44:13
こんばんは(*´ω`*)
今は雪になってるでしょうか?
都心も雪らしいですよね

バンダナかわいい❤️
本当にhanaさんは なんでも出来る❗️
素敵女性ですよね❣️❤️
DIYもされるし
天晴れ❗️
4色の端切れを探すのは大変ですよね
同じ模様も
今は猫さまブームで猫様の模様は多いとはいえ
お疲れ様です😆🎵🎵
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-02-10 22:36:42
バンダナ、とっても可愛い柄ですね~!
みんニャ、よく似合ってて可愛いです(*´∇`*)

こちらは明け方くらいから雪が降り始めたようで、
6時半にはほどほどに積もってました(´-∀-`;)
1日中降り続いて、雪かきしても意味がないのですが、
隣近所の人がやり出すと、やらないワケにもいかないので
結構面倒・・・(^^;
明日は凍結が心配です。
hanaさんのところもあまり降らないと良いですね~。
返信する
Unknown (ツトム)
2022-02-11 00:42:06
林檎かわいいね。協力的で偉いね。バンダナもみんにゃ似合ってるね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-11 07:32:58
「和」のデザインが
なんとも素敵!
ウチの方は大した積雪はありませんでした。
そちらはいかがでしたか?
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事