SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

せっかく桜が開花したのに、冷たい雨の土曜日です

2023-03-18 12:00:00 | 動物園・水族館
私のおなかは 完全回復しました~
ご心配をおかけしました

大腸内視鏡検査も 頑張ってきますね

検査を予約した病院は、最新システムで至れり尽くせりみたいなので、
ちょっと楽しみだったりして

桜が開花して 初の土曜日だというのに、
こちら千葉県は昨夜から冷たい雨が

お花見は明日以降のお楽しみ、かな

私は怒涛の3連続バイト(土・日・月)なので

来週の火曜日は お花見日和になりますように

今日登場した動物たちは、上からエゾヒグマ・ゼニガタアザラシ・アメリカバクでした


おまけ
じゃらしで遊んでいたら、
何故か私の足をケリケリする林檎

1本だけ 超長~い爪があったみたいで

わずか数秒で、ズボンと太ももに数か所、
穴が開きました

でも、可愛いから怒れないんですよね~


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いにゃんずのためならば… | トップ | 4にゃんの添い寝で熟睡しました »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-03-18 12:39:31
かわいい林檎。お母さんと遊んでテンション上がるね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-18 13:05:04
「おかあさんのおなかがよくなるように、はりちりょうをしました」って
言ってますねー♪
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-03-18 20:56:39
hanaさんのおなか、ばっちり回復して良かったです(*´∀`*)
みんニャの為、自分の為、検査も頑張ってくださいね!(*´ω`*)
遊んでたら体に穴が開く、ありますよね~(^^;
痛い~と言いつつ、お猫様が楽しく遊んでる姿を見ると、
元気な証拠!とか思っちゃう(*≧m≦*)ププッ
こちらも今日は寒くて、マイナス気温でもなかったのに、
朝早い時間から雪多めのみぞれで、そのうち本格的な雪になり、
お昼前には田畑や家の屋根はすっかり雪化粧となりました(´-∀-`;)
桜の花が咲いている場所があるのですが、桜と雪の共演が見れたのは、
ちょっと嬉しかったり(*´艸`*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-03-19 07:32:02
雨が止みました。
昼から上野へ出かけます。
久々の花見。
実に楽しみですw
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事