SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日から3月のスタートです

2023-03-01 12:00:00 | 日記(苺)
昨日の「人生初の人間ドック(バリウム検査付き)」は、
なんとか無事に終了しました

経験者の夫にいろいろ聞いていたので(回転したり逆さまに近い状態になったり)、
それほど戸惑うことは無かったのですが

あのバリウムの不味いこと
もう少し美味しく出来ないのかしら

「ふーん 俺は別に平気だけど」(夫)
こういう人もいるのね…

昨日の午後は、検査疲れ&バリウム後のBIGウェーブ(下剤による)のせいでグダグダ過ごし、
夕方からようやく普通に動けるようになりました

さあ、今日から3月のスタートですよ~

「え?! うちはまだ2月が終わってないよ」(夫)

いつも購入している手ぬぐいカレンダー
これは大きなミスプリですね~

今月も元気で笑いながら

4にゃんと楽しく過ごしたいと思います



苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての@@により… | トップ | 雛祭り&ストロベリーにゃん... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2023-03-01 12:23:50
こんにちは(*´ω`*)
人間ドックお疲れ様でした🎵
ぐるんぐるん 右に左に 上下にと 回転?させられますもんね(わたくしは経験なし兄貴談)
バリュームまずいですか
ご主人はさほど〰️

手ぬぐいカレンダー31日まである😳😍
3月1日は何曜日になるのかしら😳
正規の水曜日かしら
面白いですね😂
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-03-01 12:59:44
こんにちは。

人間ドック。。お疲れさまで
ございました。

ご無事に終わられて。。良かったですね。

私は。。「胃カメラ」さえ
まだ怖くて受けたことがないです。

主人は。。何度も受けておりますが。。

私の場合。。とても怖がりなので
受ける時には。。麻酔が必要らしいです。
「笑顔が一番」。。そうですね。

いつもそうありたいとは
思ってはいるのですが。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (由乃)
2023-03-01 13:16:52
こんにちは
人間ドックお疲れ様でした
私はまだ経験ないので
いつかは・・・・不安ですw
手ぬぐいカレンダー
2月が31日まで?
面白い~~
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-01 14:15:15
こんにちは。

バリウム、不味いですけど、ワタシ経過観察のポリープがありましたので、
まぁ、役立つこともあると思って、たまにはやるべきでしょうね。

カレンダー、短い2月・・、得した気になりますが、真実がわかったとき、ショックですね~(笑)。
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-03-01 15:34:05
人間ドック オ(´ο`*)ツ(´▽`*)カ(´ε`*)レ様
バリウム不味くて辛いですよね。
私 25歳からほぼ毎年飲んでますが
昔に比べるとあれでも飲みやすくなったと思います。
ムリに全部飲まされることもなくなったし
このあと何事もなく早々に出ますように。
以前私は 下剤が足りなくて 頑張りすぎて
ぢになってしまい数日寝込んだことがあります。
その他にも もっと (((( 怖゚Д゚;)))ガクガク話もあります。
ご興味あります?
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-01 22:44:14
検査等お疲れ様
無事に終わってよかった
疲れただろうなぁ
4にゃんの顔見たら癒されるにゃぁ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-03-02 07:22:06
私もバリウムは苦手です。
味というよりも
あの生コンクリート感が嫌ですねw
返信する
Unknown (つとむ)
2023-03-02 14:41:56
ひとまず、休まれてください。ニャンズと楽しく長生きしましょう。
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事