SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

見事な演技力に騙されました(笑)

2022-07-26 12:00:00 | 日記(4にゃん)
皆さま、たくさんの温かいコメントをありがとうございます

愛読者だった母のためにも
(2012年 旅行先で珊瑚・醍醐を見せびらかす母です)

これからも楽しいブログを続けていきますので
(2013年に撮影した 母と千代丸です)

どうぞよろしくお願いいたします


1週間ほど 外泊しただけなのに(自宅には夫がいたのに)、
みんにゃ とっても甘えん坊になってしまいました

毎晩 4にゃんが添い寝してくれるのは嬉しいけれど、
狭くて寝返りも打てないし、暑いんですよね

そして、夫のベッドには誰も行かず…

一昨日の日曜日、夫が4にゃんに朝ごはんをやって出勤した後で、
「ごはんのおかわり くださいな」(醍醐)

「おなかがすいて おちつきません」(苺)

あら?夫ったら、2回目のごはんを忘れたのかしら?
(リバース防止のため、4にゃんのごはんは2回に分けて与えています)
じゃあ 用意してあげるわね

珊瑚もおすわりして ごはん処にスタンバイ

みんにゃ 美味しそうに完食しました

夫が帰宅後、朝ごはんのことを尋ねたら
「ええ~?! ちゃんと2回やったよ」(夫)

いつも1番乗りでスタンバイする林檎が なかなか来ないから、
ちょっとおかしいと思ったんですよね

オスカーものの4にゃんの演技に すっかり騙されました

いっぱい食べて ずっしり重い4にゃん
今夜 体重測定をしますからね


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寂しいけれど 思い出すのは... | トップ | 今月の体重測定です(2022年7... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-07-26 13:09:25
みんにゃ、寂しかったんだね~。
ますます愛おしくなりますね~。
返信する
Unknown (つとむ)
2022-07-26 14:40:59
やっぱりお母さんからもらうご飯が一番美味しいね。お母さん大好きだね。もっと大きくなって、お母さんにベッタリくっついてね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-07-26 15:10:11
みんにゃ演技派で まんまと1回分貰っちゃいましたね( ´艸`)プププ

お父さんがいても大好きなお母さんがいないと寂しいよね。
寂しかった分 い~~~~っぱい甘えちゃお!
hanaさん あせも のぼせ等々ご注意ください(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-07-26 22:00:56
こんばんは

みんにゃ寂しかったし 何かしら感じてるのでしょうね

なかなか 名俳優ですなぁ
一本とられましたにゃ🐱
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-07-27 07:22:28
1週間も会っていないと
寂しさも募るでしょうね。
みんな、まんまとご飯をせしめましたねw
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事