SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

エリザベスカラー

2009-05-01 15:19:25 | 日記(珊瑚)
明日は手術の日だよ~(昨年の12月のことです)

よくわからないけど、今は眠いの(珊瑚)

で、翌日、去勢手術は無事終了しました。

この頭の変なやつ、じゃまなんですけど…(珊瑚)
といって、なんと自分で外してしまいました
何度もです。固いスナップなのに。
お医者さんに、5日は装着して、っていわれたでしょ。

ご飯も消化が良いように、ドライフードをふやかすように言われたのに、
「このご飯嫌い、カリカリがいい」と駄々をこね、2日目から普通に食べていました
それ以来、病気知らずではありますが…。

先日、健康診断に、久しぶりに病院に行きました。
「毛並みだけは血統書付きの猫」と褒めていただき、問題なしとのことでした。
ちょっとお腹がたぷたぷだけどね。許容範囲だって
私も一緒にダイエットかしら?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 袋入り | トップ | ゴールデンウイーク① »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いら。)
2009-05-02 01:32:20
はじめまして、ブログ村からお邪魔しました。
珊瑚ちゃんは旅行にも行けるんですね!
ねこと旅行に行くのが夢なので、とてもうらやましいです~。
ただいま特訓中ですが・・・うちの子はビビリなので無理かも。。。
またお邪魔させてくださいね。
返信する
いら様へ (hana)
2009-05-07 08:09:55
 いら様、見ていただき、ありがとうございます!
 珊瑚もビビリでしたが、少しずつ少しずつ、特訓していきました。いら様の猫ちゃんも、旅行に行けるといいですね。でも。決して無理しないでくださいね。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事