SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

やっぱり窓辺が好き

2011-06-23 12:00:00 | 日記
職場の近くで 猫を飼ってる御宅があります
出窓に 白いにゃんこが
なので、近くを通る時は 必ず見上げてしまいます
まだ 2度しか見たことがないのですが…
珊瑚醍醐も、窓辺が大好きです

シンクロしてる後ろ姿も いいですよね

虫さんでも いたのかしら

鳥さんの鳴き声も 気になるのね

ふたりとも こっち向いてね~

ああ 外から撮りたいな~
でも、私が外へ出ると 珊瑚が追いかけてくるからなぁ
最近、超甘えんぼな珊瑚

毎朝 指チューするんですよ~

最近、ヤキモチ妬きの醍醐

珊瑚をかまってると、必ず割り込んでくるんですよ~

人生最大の「モテ期」な私です

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も仲良し♪ | トップ | 暑いですね~ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2011-06-23 13:23:00
シンクロしてる可愛いね~
甘えん坊にヤキモチ焼き^^
本当に可愛い2にゃんですね(*^。^*)
ご主人も焼きもち焼いているのでは!?
仲良し家族、最高に幸せ♪ですね!!
返信する
Unknown (元気猫)
2011-06-23 13:24:23
hanaさんは、珊瑚君も醍醐君も
同じくらい出されてると思いますけど…?
どちらかと言うと、珊瑚君の方が優等生なの?
返信する
Unknown (ナナのママ)
2011-06-23 13:43:40
昨日は訪問出来なくてごめんね~
さくらの嘔吐も落ち着いたようです
ご心配お掛けしました。

窓から覗いている猫ちゃん可愛いですよね~
うちの実家のお向かいさんも白い猫を飼ってらして
窓際のタワーからよく外を見てるんですよ
なので見掛けると思わず手を振っちゃう
怪しいママさんです(^^;
うちのニャンズも昔は見張り台から覗いてくれてたんだけど
最近はミニタワーの方が人気で
外から見えないから寂しいわ~
甘えん坊の珊瑚君とヤキモチ妬きの醍醐君
なんかうちの小鉄とさくらまんまだわ~
勿論ヤキモチ妬くのがさくらですよ~
こんな所も醍醐君とそっくりですね(笑)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2011-06-23 14:04:52
窓辺にちょこんと座っている姿は、
絵になりますよね。
猫好きでなくとも、足を止めてみちゃいますね。
うちのシロネコも時々窓猫しますよ。
でも、2階の窓でやるので、それを撮ろうと思って、
カメラの準備をすると、即撤収となります。

人生最大のモテ期、多いに楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2011-06-23 15:23:56
私も、窓に猫さんがいると、ついつい見入っちゃいますね
「覗いてる怪しい女がいます」って通報されても困るから、短い時間で退散するようにしてます^^;

モテ期うらやましい~!
返信する
Unknown (しまぺんぎん)
2011-06-23 20:17:02
ほんと猫さんは窓辺が好きですよね~~
飽きもせずず~っと見てますもんね(* ̄m ̄) ププッ
シンクロのふたり、とっても可愛いですよ~
しっぽも同じくらいの長さなんですね。

どっちも甘えん坊さんだと嬉しいけど、公平に可愛がるのが大変ですよね(^_^;)
返信する
Unknown (虎猫)
2011-06-23 23:44:23
しっぽの大きさ太さ全然違うのね・・・。
割り込んでくるなんて・・・
かわいい!!抱きしめたくなりますね。
モテキ私は・・・いつだったかなぁ???
思い出せない???
なかったかも???
残念。
返信する
Unknown (黒ネコ)
2011-06-24 06:43:37
フフフ羨ましいw~~
我が家ジャy~^ご飯の時しかモテません

見事な2ショットですね
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんこうゆう姿w~
最高ですよね

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事