SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

夜遊びの代償

2014-11-08 12:00:00 | 日記(苺)
整腸剤を飲むようになって、
苺のゆるうんPは 少しだけ改善されました

これならば大丈夫だと思い、
昨夜はお友達のEちゃんと1年ぶりに会って

お互いに数か月前の誕生日のプレゼント交換をし、
喋って食べて喋って食べて

はい、シンデレラ時間の帰宅になりました

夫は今日も仕事なので就寝中
珊瑚と醍醐が玄関までお出迎えしてくれて

苺も来たけど、あれ?後ろの左足が濡れてるわ
もしかして、チッコがかかっちゃった?

術後服にもチッコが
はいはい、今から新しいのを作りますよ~

生地を裁断するのは3回目ですからね
なんと、ほんの3分で完成しました

だけど、猫砂が付いてないのが気になるわ
気のせいかしら?

寝室に着替えを取りに行ったら、案の定
お布団の上に 苺のお池が出来ていました

はい、今から洗濯ですよ
深夜1時にお風呂場で羽毛布団を洗いました
布団カバーの洗濯は今朝に回しましたけどね

苺の粗相は2回目です
最初はうちに来て間もない赤ちゃんの時
その時と昨夜の布団は違いますから、チッコのにおいはありません

昨夜は熟睡していて寝ぼけたのかな?
術後服のせいかしら?
それとも薬のせい?
まさか、手術したから?

悩んでいたら 寝るのが2時を過ぎちゃって
今朝は大寝坊しちゃいました

術後服生活も あと1日ですからね
苺にももう少し頑張ってもらって

明日の夕方 抜糸する予定です

さあ、私は洗濯の続きをしなくちゃね


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後服 改良しました! | トップ | 術後服はキライです »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2014-11-08 12:54:20
かわいい

アパートに
住んでるみたい

みんな
しっくり
居心地良さそう

チュッ


返信する
Unknown (Anne)
2014-11-08 13:41:58
あらあら、チッコの池が!
どうしたのかな!

術後服生活もあとわずか(=^ェ^=)
よく頑張ったね♪
返信する
Unknown (華ママ)
2014-11-08 14:23:05
あらまー…!! 不安に なって寂しくて‥(^^; 苺ちゃんの甘えん坊ぶりが出ちゃったかな?
子育てって 大変ね‥!!
週末は休んでください!
雨で洗濯で‥(^^;

素敵なハウスで絵になるにゃんこたちにエールを送ります。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-11-08 14:34:56
体調も精神的にも不安定なのかな?
深夜の洗濯、お疲れさまでした。
抜糸が済んだら後もう少し。
完治までもうひと頑張りですよ。
返信する
Unknown (虎猫)
2014-11-08 18:27:14
苺ちゃんにとっては、
最大級の手術ですから
いろいろ、不調が出てきても仕方がりませんね・・・。

がんばってますね・・・。
そう少しです。
真冬でなくてよかったですね。
お兄ちゃんたちに
任せましょう。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-11-08 18:51:36
いちごちゃんどうしたかな?
やっぱり洋服がストレスでだったのかなー
今日で術後服も終わり?
これで粗相がなくなるといいですね
外でおいしいもの食べて
遅く帰宅して
夜中に布団を洗うというのは大変でしたね
返信する
Unknown (cocomama)
2014-11-08 18:59:44
ちっこの池~
COCOに悩まされたの思い出しました。
術後服のせいかな?
とりあえずもう終わりだものね…
術後服から解放されて ユルウンも良くなれば
きっと大丈夫だよね。
夜中のおふとん洗濯 お疲れ様でした(。*・д・。)ノ
返信する
Unknown (Gavi)
2014-11-08 21:00:40
苺ちゃん、おなかよくなってきたようでよかったのにゃあ!
チィ、手術とかお洋服とかふだんと違うことがかさなっちゃったからかにゃあ・・・
もうちょびっとの辛抱ですからね、がんばっちゃうにゃ!
返信する
Unknown (キッツ)
2014-11-09 06:48:39
もしかして術後服のせいかもしれませんよ
みうがそうでした
ちっちゃいとき、ケガ(ノド)をして
犬用の包帯をしたらやられましたから
きょうで苺ちゃんは抜糸ならダイジョウブかな^^
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事