SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

バレンタインデーのプレゼントです☆

2018-02-14 12:00:00 | 日記(4にゃん)
食欲復活の林檎に
コメントありがとうございました

今朝は大好きなヨーグルトを 容器ごとペロペロ

もう大丈夫です

今日はバレンタインデーなので

苺と

林檎から

ご愛読いただいてる皆さんに 感謝の気持ちを込めて

チョコレートの代わりに ハートのフォトのプレゼントです

受け取ってやってくださいね~

珊瑚と

醍醐の愛も

ご一緒にいかがでしょうか?

甘~いにゃんこチョコレートで 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

4にゃんにポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにこちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎 復活しました! | トップ | 素敵なバレンタインプレゼン... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-02-14 13:30:33
ありがとうございます!
確かに受け取りましたよ〜。
ホワイトデーにはお返ししないとねww
返信する
Unknown (柚子)
2018-02-14 14:06:40
おぉ☆
甘い甘いリボンハートにゃんず
ありがとうございま~す(*^-^*)

みんにゃ可愛いんだけど・・・
珊瑚くんの流し目、最高です♪
返信する
Unknown (由乃)
2018-02-14 15:33:12
こんにちは
可愛いハートにゃん子達
癒されました
みんにゃ、とても似合ってます
返信する
Unknown (まちゃこ)
2018-02-14 15:50:16
あぁ~♪みんニャ、なんて可愛いんでしょう~(*´ω`*)
ハートの被り物がよく似合ってます(*^^*)
バレンタインにピッタリのスイートなお写真に
顔がニヤついちゃって大変です( ´艸`)ムププ
お休み中はご心配を頂き、本当に有難うございました!
ムリせずぼちぼち過ごすようにしてます(*^^*ゞ
返信する
Unknown (華ママ)
2018-02-14 16:29:28
受け取りましたよ🐹 ❤のバレンタインを🎵
食べてしまいたいわ(^^)

で チョコレートパフェを 食べました。うん??? 🍫あげない私😅
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-02-14 20:43:15
にゃぁ~~~~~
受け止めに来たにゃん
女の子がかぶるのと男の子がかぶるのじゃ
雰囲気ちがってみえるんだにゃ
返信する
Unknown (つとむ)
2018-02-14 22:55:02
うわー
おいしそー
かわいい

一番もらって
嬉しいな

たくさん
眠ってね

チュッ
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-02-14 22:58:09
4ニャンからのバレンタインありがとう
ございまーす❤️
と〜っても素敵なプレゼントだね💕
うれしくて鼻歌歌っちゃいそう😸
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-02-14 23:10:17
こんばんは(*´ω`*)
うわぁいかわいい 美味しそう♪
珊瑚ちゃん醍醐ちゃん苺ちゃん林檎ちゃん しっかり頂きましたよぉ
ストロベリーチョコにアップルチョコ!!
かわいいなぁ
みんにゃありがとう♪
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2018-02-15 01:53:25
 バレンタインにステキなプレゼントいただいちゃった~^^
ありがとう~元気になった気がする…
ユンケルより効果絶大な栄養ドリンクだわ!

 「カワイイ~^^」で、世の中がなんでも済まされてしまう時代ですね。その「カワイイ~」は命であることを忘れるほどに私たちの社会は軽佻浮薄な時代になっているのかもしれませんね。怖いことです。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事