SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ベッドサイドストーリー 2

2010-02-09 12:00:00 | 日記
昨日の続きです

よく見たら ネコの毛だらけじゃないの~

コロコロかけるから どいてちょうだいな

「ねむいから うごけません」(珊瑚)

それなら 珊瑚にも コロコロしちゃうからね

醍醐にも コロコロしちゃうから~

粘着力を弱めてますが、ふたりとも コロコロが 結構好きみたいなんです
「きれいに なったんですよね」(珊瑚)

「じゃあ こんどこそ おやすみなさい」(醍醐)

ちょっと待った~
だから 私たちの場所が 無いっつうの

仕方がないので、我々が割り込むことにしました

それでも 醍醐は

枕を使い 布団をかけてもらい

ゴロゴロ言いながら

なんと 翌朝まで この状態のまま 寝てしまいました

甘えんぼ珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッドサイドストーリー 1 | トップ | おぼっちゃま? »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2010-02-09 14:37:36
うちのニャンズもベッドに上がって寝てるから
コロコロは必須ですよ~
前に粘着力を弱めずにそのまま小鉄にコロコロしたら
ごっそり抜けて焦ったことが(笑)
でも気持ちが良かったのか、今でもコロコロを出すと
待ってました~って寄って来ます(笑)
ダブルベッドを人間様2名とニャンズ2匹で
シェアするのはちょっとキツイかな(^^;
こういう時のお猫様は遠慮ってものがないですからね(爆)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-02-09 15:05:35
なんて羨ましいそのまま朝までだなんて~
羨ましい限りだw~~(爆)
どんなにきつくても我慢できるよ~

コロコロ嫌がらないんだ~
我が家ジャ~~コロコロやられるのw~
おことわりニャのようです
返信する
Unknown (cocomama)
2010-02-09 15:23:07
うふふっ
微笑ましいです。
コロコロ好きなんですね~ うちも生え変わりの時期とかはコロコロかけちゃいますけど、「やめて~」ってカンジで逃げ出されます。

返信する
Unknown (虎猫)
2010-02-09 18:47:10
今日は、暖かかったですね。
寒いから、お布団に入れて~~が、少なくなるかも・・・・。
醍醐ちゃん、もう、家の中心人物ですね。ふふふ。
1年前とは、えらい違いのhanaさん家ですね。
返信する
Unknown (笑う猫・携帯より)
2010-02-09 22:04:21
今、私もまさると布団でラブラブよ(*^_^*)

我が家もまさるの毛だか?シゲさんの抜け毛か、はたまた埃か分からんが、コロコロは必須よね!おやすみなさい
返信する
Unknown (さわさわ)
2010-02-09 22:20:25
うちのもコロコロは結構好きみたいです。
特にモモは黙ってコロコロされています。

それにしても・・・信じられないことばかり。
いや、ウチは教育を間違ったのか・・
ネコに教育できるわけもないから、そうではないのだろうけど、ウチのコ達は何だか獰猛だわ・・・くすん
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事