SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今日から4月ですね~

2014-04-01 12:00:00 | 日記
クマオの妻様の仰るとおり…

すでに叔母バカ全開でございます
遠いのでなかなか会えないのが 非常に残念です

ちなみに、夫の甥っ子姪っ子ちゃん達は、
とっくに成人して社会人ですからね
私たちが結婚した頃は、小学生だったんですよ
時の流れをひしひしと感じております


今日から4月
新年度のスタートですね

消費税が上がり、いろいろと変化の多いスタートになりましたが

満開の桜とともに始まった4月も いいものですね

体調に気を付けて 楽しく過ごしたいと思います


でも、昨夜は北風が強くて寒かったから

自然とホカぺの周りに集まってきて

みんな一緒にねんねです

もう 頬が緩みっぱなし

やっぱり私は「宇宙1のにゃんこ親ばか」です

だって最高に可愛いんですもの~

そして、この後

醍醐の可愛いショータイムが始まってしまいました
そのお話は また明日


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんが生まれました! | トップ | 醍醐のワンマンショー »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒ネコ)
2014-04-01 13:14:19
仕方ないわね
叔母バカでもね
可愛いものね~本当に

波乱の4月の始まりですね
でもこんな寝姿見たら~
安心しちゃうw~
本当に可愛い
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんだw~
返信する
Unknown (cocomama)
2014-04-01 13:24:32
可愛いんだもの~親ばか 伯母ばか仕方ないですね(^^ゞ
遠くっても 姪っ子可愛さに足運んじゃいそう。
私の姪っ子ちゃんも 妹の方が来年成人かな?
良く考えたら 赤ちゃんって久しく見てないかも…

4月突入しちゃいましたね。
色々変わって戸惑うこと多々ありそうだけど
醍醐君珊瑚君みると なにも変わってないよ~って
いわれてるみたいで安心しちゃう(*^。^*)
返信する
Unknown (Anne)
2014-04-01 13:42:31
赤ちゃんは成長が早いから、遠いと、きっと会うたびにビックリでしょうねo(^o^)o
今朝も少し冷えたら、圭佑も布団に入って来ました!
やっぱり嬉しいですよね!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-04-01 15:24:06
そっか~ちょっと遠いんですね
赤ちゃん~子供の成長ってすごく早いから
気付いたらもう幼稚園、小学校とかなりそうですよね
会いたいですね~
なっちゃうよー親バカ
私もそうです^m^
2ニャンもこんなして来ちゃうともう可愛くて
仕方がないですよね
返信する
Unknown (つとむ)
2014-04-01 15:31:55
うわっ
かわいい

食べたくなるね

毛玉みたい
おいしそー

一緒に
寝たいな

チュッ

返信する
Unknown (まめはなのクー)
2014-04-01 16:40:02
ん?ショータイム?

モミモミかしら^_^…?寒くなったら、人間湯たんぽにウキウキルンルンですよね!

ゴンちゃんはおばあちゃんのお膝を占領中~^ ^

消費税対策、もともと厳しい我が家、万策尽き果ててます(-。-;
返信する
Unknown (けい)
2014-04-01 17:28:04
>すでに叔母バカ全開でございます
うんうん
お花でかこっちゃって
だってかわいいんだもんねー(≧ω≦)b
みんなの愛を一身に受けて
姪っ子ちゃんはすくすくと大きくなることでしょう

いやほんと あっという間だから
赤ちゃんのうちは旬だから
おかーさんにはぜひ広い心であかちゃんを
触らせていただきたいと切に願う
あ、でも18とか過ぎてもかわいいんだけどねー(ばか親)
返信する
Unknown (由乃)
2014-04-01 18:45:57
姪っ子さん、可愛いですね
子供の成長って早いから
次回会うときは
びっくりするでしょうね~
大きくなったねって!!
醍醐ちゃん何をしてくれたのかな・・・・
返信する
Unknown (虎猫)
2014-04-01 19:24:51
誰かに、メールで、エイプリルフールで
脅かそうと考えているのですが
思いつかず・・・。
やっぱり、やめました。
ドッキリカメラとかも、やっぱりいけないよね・・。
と後から思うほうです。
でも、一瞬笑ってしまう私もいます。

珊瑚醍醐ちゃんにエイプリルは、
通用しないでしょうね・・・。ほほほ。
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-04-01 20:11:29
叔母バカ全開なるみたいですねえ
昨日のこと
会社の事務員が同じこと言ってました。
やっぱかわいいんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事