SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

バスルームで「はいチーズ♪」

2017-11-24 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・苺)
昨日は溜まった用事を片付けたりして、
あっという間に1日が終わってしまいました

来週はついに「師走」ですよ
信じられないわ~

と、毎年 この時期はバタバタしてるような…
全く成長しない私です

さて、寒い夜は ポカポカお風呂で温まりたいですよね
にゃんずと一緒に入れたら最高なのですが

バスルームに入ってくるのは珊瑚と醍醐だけ
しかも、お湯をちょっと飲んだらすぐに出て行っちゃう

ですが、何故か翌朝の残り湯が大人気なんです
この日も早速集まってきましたよ~

お水に届かない苺が お手手を浸して飲むのが可愛くて、
何度も撮影しようと試みているのですが

カメラを構えると 絶対にやってくれないんですよね

仕方がないから 珊瑚醍醐にモデルをお願いしました

はいチーズ

元祖仲良しコンビ
仲良く一緒にお水を飲んでいましたが

「ぼく さきにかえるね~」(醍醐)

急にこっちに向かってくるから ピント合わせが間に合わないじゃないの
珊瑚はゆっくり飲んでいきなさいね

「ぼくは もう おなかがいっぱいですよ」(珊瑚)

お水・お湯・ヨーグルトに乳酸菌入りサプリのおかげで、
便秘が治り元気いっぱいの珊瑚

あのまま大きなうんPを 何日も抱え込んでいたら…

先週 病院に駆け込んで診てもらって、本当に良かったです


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚・醍醐にポチットお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッカホカの珊瑚・苺サンド... | トップ | しっかり者だけど甘えん坊の... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2017-11-24 20:26:53
こんばんは(*´ω`*)

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん苺ちゃんお風呂に大集合ですね。
可愛い~
バスルームが きじとらにゃんで いっぱい!!
夢のよう
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんのツーショットもなかなかですなぁ
苺ちゃん可愛い~(///ω///)♪
しかし 落ちないものですなぁ
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-11-24 21:23:42
おぉ~~~~
動画撮影中なのにぃ
カメラ目線で何撮ってるのぉって近づいてきてる
かわいいぃ

クリスマスガチャかぶってるぅ
かわいいなぁ
私は3種類そろえガチャ地獄になりそうなのでやめました
返信する
Unknown (虎猫)
2017-11-24 22:04:34
仲が良くっていいですね・・・。
マーキングで悩むなんて、想像だにしていませんでした。
からだの大きいムサシ君には、鎮静剤のようになって眠ってばかりいます。
肝心のヤマト君には、効果は見られません。
今日も、ちょっとしたスキに寝室に入って
大量にしてました!!!
昨夜は、ムサシ君が寝室で寝たからかなぁ??
やきもちのような気もします。
今日は、ヤマト君の番なので一緒に寝ます。
一緒に寝ると、大暴れして
私が眠れません。
主人(別室)にも悪いしね・・・。
オープンクローゼットの衣類3枚も
やられていました。なかなかにおいがとれず
3回目の洗濯で顆粒のワイドハイターと80度くらいのお湯で溶かして、40度のお湯の中の洗濯ものと一緒に洗ったら、やっと、匂いが無くなりました。天日干しも効果があってのかも・・・。
ま・・・・、大掃除しているようなものです。
・・・・・。
やっぱり、薬飲ませることになりそうです。

返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-11-24 22:09:08
なんとも愛らしいツーショット!
バスルームから愛を込めて、かな?(=^x^=)
返信する
Unknown (まさぽん)
2017-11-25 09:51:44
お風呂場に集合、そしてポーズをとってくれるなんて、
凄い可愛いですね〜(^^)v
窓辺のベッドに集合もかわいいなあ(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・苺)」カテゴリの最新記事