SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

今月のコンコンブルにゃんこです

2023-06-08 12:00:00 | 猫グッズ
昨日は本当に爆睡しました
しかし、食事中に違和感を感じて…

げげげっ 下の歯の詰め物が取れてる~~~
ということで、午前中 歯医者に行ってきました

虫歯も見つかり、ついでにちゃちゃっと治療もしてもらい、
無事に終了です

でも、もう病院通いは勘弁して~


今月のコンコンブルにゃんこです

今日、関東甲信地方の「梅雨入り」が発表されました

平年より1日遅く、昨年より2日遅いとのことです

風神にゃん・雷神にゃん・天神にゃんさま

恵みの雨をお願いしますね

6月と言えば「ジューンブライド」

ローマ神話の「Juno」は、6月を守る女神で、
女性・子供・家庭を守ってくれます

6月を表す「June」の元であり、
「6月に結婚すると、女神「Juno」のご加護がある」と言われました

ガーベラ・ローズ・ミモザ・パンジー・スズラン

こんな可愛いにゃんこの祝福があれば、よりHappyですね~


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠くて眠くて… | トップ | 歯科技術も進歩しているんで... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2023-06-08 12:37:17
こんにちは。
今度は歯医者で大変でしたね。
でも、1日で終わったなんてラッキー。
お大事になさってくださいね。

コンコンブルにゃんこ、素敵ですね。
珊瑚ジラに、この上を、バーって歩いてほしい。(笑)
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-06-08 12:53:30
こんにちは。

hanaさんのお住まいのところでも
「梅雨入り」でしたか。
雨は。ほどほどでお願いしたいですね。

歯医者さん。。ずっとではなくて
本当に良かったです。
お疲れさまでございました。

今月の「コンコンブル」にゃんこさん
かわいくて。素敵で-す。
特に。。「ジュ-ンブライド」さんは
印象的だなあと思いました。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (由乃)
2023-06-08 13:31:12
こんにちは
関東も今日梅雨入りでしたか
これから鬱陶しい天気が。。。と思うと
憂鬱ですね
コンコルブルにゃんこたち
みんな可愛いですね~
返信する
Unknown (つとむ)
2023-06-08 19:46:52
みんにゃのお母さんですからね。何かあってからでは遅いので完璧に治してずっとニャンズとくっついといてくださいね。ニャンズに祝福されての結婚式はとても良いですね。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2023-06-08 21:45:53
やっと風邪が治りかけてきたら、今度は歯医者ですか!?
hanaさん、今月はホントに病院に縁があって大変でしたね(´・ω・`)
でも、通院にはならなかったみたいで良かったですねぇ(*^^*)

今月のコンコンブルにゃんこさんたちも可愛い子がたくさん!
やっぱり6月と言えば雨だったりアジサイだったりですね。

関東甲信越も梅雨入りしたんですね~。
全然知らなかった~(^^;
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-06-08 23:59:07
ありゃぁ~~~大変でしたね
詰め物飲み込まなくてよかったぁ
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-06-09 02:34:58
コンコンブルにゃんこ人形かわいいですね😉👍️✨
歯医者さんまで行かれたのですか!病院漬けな一週間大変でしたね💦
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-06-09 07:34:46
私も先日詰め物が取れましてね、
久々に歯医者行きました。
できれば行きたくないのですが
やはり歯は大切なので。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事