SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

熱川温泉に行ってきました(朝食編)

2010-07-02 12:00:00 | 旅行
朝も 温泉に入れるなんて 幸せ~
そして、超豪華な 朝食の始まりです
煮物に 湯葉に

アジの干物

揚げ出し豆腐

茶碗蒸し

伊勢エビのおだしの お味噌汁

ホタテの蒸し料理

朝から こんなにいただいて いいのかしら~
なんて 言ってたら、
醍醐がカートから飛び出して来て、一気にテーブル横に駆け寄り
「すごく いいにおい!」(醍醐)

「これ たべたい!」(醍醐)

何 お手々出してるのよ ダメ~

すべては 一瞬の出来事でした
夫は 呑気に撮影してますけどね~
アジの開きを テーブルの奥の方へ 置くと
「ぼくは あきらめて いませんよ」(醍醐)

「もういっかい ちょうせんだ!」(醍醐)

こら~~~
ホントに 悪ガキで 恥ずかしいです
もう カートに入ってなさい
ちょびっと アジの頭を囓ってしまった 醍醐でした…

気を取り直して デザートです

実は 夕食のデザートですが、昨夜は本当に満腹で入らなかったため、
朝に出していただきました
抹茶のアイスと、ミルクプリンと、チョコレートムース
甘いものは 別腹ですね

果物も いただきました
本当に 満足です~

その頃 悪ガキ醍醐は…
「まだ いいにおいがするんだもん」(醍醐)

「ちょっと でてみよう」(醍醐)

「とおくへは いけないや」(醍醐)

「そうだね」(珊瑚)

いつもは ワンちゃんや他のお客様がいるので、多少は遠慮がちな珊瑚・醍醐ですが
今回は私達の貸切だったので、珊瑚・醍醐 かなり大胆になってしまいました
オーナー夫妻やお母様とたくさんお話出来て、
私達はとっても楽しかったのですが…

お行儀の悪い子は あとで おしおき だからね

明日は 最終回 ドライブ編です

悪ガキ珊瑚・醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱川温泉に行ってきました(... | トップ | 熱川温泉に行ってきました(... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ大好き)
2010-07-02 12:11:04
醍醐くん我慢できなかったんだね。
あじを狙ってる醍醐君の顔が
ちょっとずるい顔になってたね。
珊瑚くんはいい子にしてたのかな。
夕食も豪華だったけど、朝食も凄いですね~
私もにゃんずと温泉でまったりしたいなぁ~
返信する
Unknown (cocomama)
2010-07-02 12:38:09
こんな豪華な朝食じゃ、醍醐くんも我慢できないですね^^
目がずっと狙っていて笑えます~^^
でも、本当に珊瑚君醍醐君はいい子で羨ましいです。
うちのにゃんずを連れて言ったらって
シュミレーションするだけで、とんでもないことに><
一緒に旅行する・・・夢ですね。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-07-02 13:57:58
なるほど、朝食の事件簿は
醍醐君のアジの開き強奪未遂事件でしたか(笑)
やっぱ周りに他のお客さんがいないと
ニャンズも大胆な行動に出ますね(^^;
でも今回一番罪が重いのは
朝から良い匂いを漂わせて醍醐君を誘惑した
アジの開きですね!有罪決定です(爆)
それにしても朝から豪華な食事ですね~
hanaさんのチョイスされる宿は
いつも食事が豪華で美味しそうだわ♪
返信する
Unknown (虎猫)
2010-07-02 14:03:53
ぜんぜん、悪ガキ珊瑚・醍醐でないです。
そ・そんなおいしいもの見せられて
手が出ない動物はいません。
わたしも手が出ます。つばもでます。
う・う・うらやましすぎるぞうぅ~~。
みんな、大好きなものばかりです。
お腹が鳴ったので、お昼にしましょ。
返信する
Unknown (華ママ)
2010-07-02 14:10:50
ご馳走目の前にして…拷問ですぞ! 涎が出そう(^w^) 何をやっても 絵になるニャンコね! 珊瑚も二本足で たつのね? 可愛い・ クチナシの枝に産まれたばかりのカマキリが… 珊瑚にはやれないかも
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-07-02 21:25:37
またまた豪華な朝食だぁ!
アジの干物が目の前にあったら、つい手が
出ちゃうよね~
でも このニャンコがテーブルの上の物を
狙っている顔大好き♪
かわいいお手手についあげたくなっちゃうよ!
返信する
Unknown (ちょこママ)
2010-07-02 22:21:02
なんと豪華な朝食!
伊勢海老の味噌スープのみた~い

アジの干物は香ばしいにおいを放つからね~
珊瑚くん醍醐くんにとっちゃ拷問に等しいかもね^o^
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-03 05:43:17
いや~~良いですよね~こんなおいしそうな朝食を見たら醍醐君じゃなくても手が出るw~~
もう前手伸ばして醍醐君可愛いね~
いい匂いにつられちゃったのね
ふふふ鈴もきっと前手出す方だw~~
焼き魚に目がないの~~
返信する
こんにちは (哲ちゃん)
2010-07-03 11:34:42
こんにちは
猫ちゃんらしい行動でおもしろく拝見しました。
今日は夜のアナゴ釣りです。
釣れると良いのですが。
ポチッとして帰ります。
またにゅんず拝見しにきます。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事