SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

4にゃんと一緒に楽しいイブを過ごしました☆

2022-12-25 12:00:00 | 日記(4にゃん)
皆さん、昨日のイブは楽しめましたでしょうか?

我が家はケーキと豚肉のソテーで クリスマスをしました

↑イメージ画像で~す

cocomamaさんからいただいた 可愛いクリスマスカラーを着けて

ごはん待ちをする4にゃん

醍醐の食欲も絶好調

ケーキの生クリームもペロペロしましたからね~

グリーンのカラーには サンタさんのチャームが

赤いチェックのカラーには ゴールドの鈴が

にゃんずが移動すると、橇のような鈴の音がして

ますます クリスマス気分が盛り上がりましたよ~

日曜日のクリスマスも 楽しくお過ごしくださいね


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵なクリスマスプレゼント... | トップ | ペット用ドア、さあどうする? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-12-25 12:31:51
こんにちは~。

みんにゃがテーブルについてるイメージ動画笑えます~、こんな感じでディナーできたらいいですね~。
返信する
メリークリスマス。 (秋桜)
2022-12-25 15:49:55
こんにちは。

そして。。「メリークリスマス」さんです。


わ-。猫ちゃんたちと
楽しい「クリスマスイブ」さん
良かったですね-。

我が家は。。「ロ-ストチキン」さん
そして。。ケ-キさんで
お祝いいたしました。

あ。近くのイルミネーションさんが
見れて。。良かったです。
また。そのお話は。。来年にでも。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-12-25 19:30:21
- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍 ̖́-

ご紹介ありがとうございます。
そして みんにゃ可愛く着こなしてくれて
。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
にゃんと一緒にほのぼのXmasが
最高ですねv(*´∀`*)v
返信する
Unknown (つとむ)
2022-12-25 21:23:43
うわーみんにゃ可愛いすぎる。ウマウマ沢山食べてね。幸せそう。
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2022-12-25 22:43:10
みんなかわいぃ~~~~
メリークリスマスにゃぁ~~~ん
ケーキの味見もできたんだね
美味しかった顔したんだろうなぁ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-12-25 23:39:22
こんばんは(*´ω`*)

やっと入られました
なかなか繋がらなくて
今日は来られたぁ〰️
かわいい首飾り✨🎄✨ですねぇ
もうすぐおわっちゃいますが
くりほっち🌰でございましたぁ💧
苺🍓姫はコタローちゃんにあいたいよねぇ❤️💞💖
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-12-26 07:26:36
素敵なクリスマスを過ごされたようですね!
コスプレが本当にお見事!
さぁ、クリスマスの次は正月コスプレが待ってるよw
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事