SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

またまた 眠れない夜

2010-07-23 12:00:00 | 日記
先日 醍醐の甘~い寝顔で 眠れなくなった 私
でも、また やってくれました
見事な開きっぷりの 醍醐

揃えたお手手に 萌え萌えです

「もう うるさいですよ」(醍醐)

だって~ 仕方ないじゃないの~

こ~んなに 長~く 伸びちゃって~

ニギニギしたくなる お手手を見せられたらさ~

寝返り うったら

これは~ 目の毒だわ~

でも、前回と 違うところは

珊瑚まで 伸びてます

気持ち良さそうな 珊瑚
全身の力が 抜けてますね~

醍醐も 脱力しちゃってますけど~

私達も 脱力しちゃいますか

おやすみなさ~い


暑くても 一緒に寝る珊瑚と醍醐に ポチっと お願いします
    にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
    にほんブログ村

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特大グリコ 当たりました!! | トップ | バジルソースとベリーソース »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2010-07-23 12:34:02
私が、やっと、寝着くころケダマが、股間にやってきます。そして、毛づくろいし始めます。

でも、チュウすると顔をそ向けられるので、
無理やりお休みチュウします。

暑いので、私の方が、床に移動します。
梅雨明けから、布団ジャックされてます。
私は、板張りで寝てますので、腰が痛いです。

でも、ケダマが深夜寝どこにやって来る時は、ほっとしたり、ニヤリとしたりしてる還暦近い変なおばさんです。

両手にハンサム猫で、幸せそうですが
暑くないですか??
体温高いですよね。
冬は、ウエルカムなんですが・・・ね。
返信する
Unknown (cocomama)
2010-07-23 12:54:44
両手にイケニャンで、嬉しい悲鳴状態ですね。
COCOは最近、私が横になるまではソファーとかで待っていて 横になってから甘えに来ます^^

珊瑚君も醍醐君も幸せそうな顔しちゃって、こんな顔見ちゃったら、暑くっても我慢しちゃいますね~☆
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-07-23 13:43:02
ふふふ、またまた醍醐君が開いてますね♪
お股が開いちゃった分、お手手を揃えてるのかな(笑)
しかも今回は珊瑚君まで伸びてるね~
それだけ前回より気温が高くなったってことでしょうか(^^;
夏は側に来られるとチョッと暑いよね~
と言いながらも、本当は羨ましくて仕方がない
1人寝のママさんです(笑)
うちの場合、小鉄はわざわざママさんの腹の上を通過して
ベッドの足もとの方で寝て(直ぐいなくなるけど)
さくらは寝てるママさんの唇を奪ってケージに戻ります(爆)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-07-23 14:03:27
珊瑚ちゃんの寝方、
全身の力が抜けて・・・・
そのままズルリなんてことになりそうな気配が・・・
仲良しさん、開きもいっしょでいいですね。
うちは寝る前に追いかけっこをして、飼い主の睡眠を妨害しています。
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-07-23 19:46:59
暑くても一緒に寝てくれるなんて
hanaさんが羨ましい~
我が家では、冬の間だけですよ。
脱力系にゃんこが2匹も!
見ていて飽きませんね。
これじゃあ、可愛すぎて寝ることができませんね。
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-07-23 22:45:38
醍醐くんも伸びきっていますね!
かわいい寝姿で癒される~
両端に伸びきった2ニャン☆
羨ましいベッドの上だわ (*^m^*)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-07-24 06:10:50
本当に羨ましいw~~
こんな風に一緒にオネムしてくれるなら~~
我慢します暑いのも~~
風鈴コンビに挟まれて眠ってみたいw~

珊瑚ちゃん醍醐ちゃん見事に伸びてますね~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事