SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

銀座のねこ展に行ってきました

2010-12-17 12:00:00 | 日記
今朝は 予報通り 一番の寒さでした
でも…私と夫の間で、珊瑚がクークーと寝息をたて、醍醐は私の腕枕で…
文字通り 川の字になって(1本多いけど) 朝を迎えました
寒かったけど、超幸せでした~

先日、プランタン銀座で行われた「ねこ展」
しっかり 会社帰りに寄ってきましたよ~
ネットクーポンで、にゃんずのウエットもゲットしました!
沢山のショップが出店していて、作家さんも大勢いらして、大盛況でした
にゃんこネクタイ(夫のです)

マンハッタナーズの腕時計(私のです)

ベルトのにゃんずに惹かれて 衝動買いしちゃいました~

こちらのポーチは

ダイエットにゃんこがお気に入りです

それから 「のび工房」さんのカレンダーです

靴下にゃんこが たくさんいますね

来年は、何にトライしようかな

にゃんこに励まされます

珊瑚醍醐が、私達の自慢です

私達の生活 そのものだわ

リラックスも大事ですね

頑張る時は、頑張るぞ!

にゃんこに教えられます

私のこと なんで知ってるの?!

ホントに 毎日癒されてます

仰る通りですね~

フルチャージしないと 元気が出ませんもの

はい、にゃんこを愛してます

珊瑚と醍醐に言われてるみたいです

何でも楽しまなくっちゃね♪

「ぼくたち いいこといっぱい いってるでしょう?」(珊瑚)

ホントにね
「じゃあ みんなで おひるねしようよ ファ~ア」(醍醐)

もう 醍醐はねぼすけなんだから…
金曜日も あと半日
(ぼちぼち)頑張ろうっと

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ    
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ くださいな♪ | トップ | がぶがぶだいすきさんご »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2010-12-17 12:23:38
わ~~~~~、このカレンダーいいですね~~~~~~~~~~~。
言葉もいいし。
とび出てるのかしら?
なんか、立体感がありますね?

張ってあるのかな?

イラストも可愛い。
いないいな。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2010-12-17 13:18:12
おぉ~またまた猫グッズのコレクションが増えましたね♪
どれも可愛いわ~
この腕時計、ママさんも某ショップで見掛けました
でも腕時計しないので買わなかったの(^^;
カレンダーもいいなぁ~
下にずらずら並んでるのはカレンダーの中の絵?
それともポスカかな?
浮き上がって見える不思議な絵ですね~
言葉も相田みつをみたいで癒されますね♪
返信する
Unknown (cocomama)
2010-12-17 13:31:33
カレンダーいいですね。
どの言葉も胸に響くし
ニャンコの表情もいい。
通販とかやってないのかな~?
なんだかとっても欲しいわ~ww

返信する
Unknown (cocomama)
2010-12-17 13:51:31
どうしても欲しくなったので
「のび工房」さんのサイトに行って
買っちゃいました(^^♪

ご報告でした^^
返信する
Unknown (モモ大好き)
2010-12-17 13:51:31
素敵なカレンダーですね。
どれも心に響く言葉ばかり!
しかもイラストも可愛い~
珊瑚君や醍醐君に似た猫さんも
登場してるから、なんだか
珊瑚君や醍醐君に言われているみたい。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2010-12-17 16:05:48
どの品もステキだけど・・・
やっぱりカレンダーですね。
どの言葉も、猫にいわれたら・・・
しゃあないな~その通りだよ。
頑張るよ・・・思っちゃいますもの!
こうして、毎日珊瑚くんと醍醐くんは
hanaさんたちを叱咤激励?しているのかな~
返信する
Unknown (ニャユモ)
2010-12-17 19:52:15
ほんと!今朝は寒かったですね~
hanaさんはいつも横にニャンちゃんたちが
寝ていてくれるから暖かいでしょうね♪

またニャンコグッズがいっぱい増えましたね!
カレンダーもちょっと変わっていて
いいですね(*^m^*)
返信する
Unknown (黒ネコ)
2010-12-18 06:56:58
猫展行きたかったw~
東京にいた時は毎回行っていたのに~

今回もまた沢山の猫さんグッズGetしましたね
カレンダー良いですね
一言一言が納得できます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事