SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

負けずとホットな珊瑚苺

2016-12-17 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺)
今年も拙ブログを温かく見守ってくださった皆さんに 感謝の気持ちを込めて

来年のオリジナルカレンダーを 希望者全員にプレゼントさせていただきます
ただし、申し訳ありませんが 郵送料180円のご負担をお願いします

コメント欄もしくはブログの左サイトのメッセージから「カレンダー希望」とお書きいただき、
切手180円分もしくはスマートレター(小型特定封筒)をお送りくださいませ

メッセージ欄はスマホ画面では表示されません
PC画面にしていただくと、4にゃんのプロフィールの下に出てきます

送り先はメールにてご案内させていただきますので、メールアドレスの記載をお願いします
既に拙住所をご存知の方はメールは不要ですが、コメント欄に一言お願いしますね

締切は 本日12月17日ですよ~

なるべく年内に発送するつもりですが、
もしかしたら来年になっちゃうかもしれません
ご了承くださいませ


お熱い醍醐林檎カップルに
コメントをありがとうございました
極上の醍醐のおなかに顔を埋めてねんね
あー 私もやってみたいっ

さて、同時刻の珊瑚と苺はどうしていたかと言いますと…

まったりお昼寝を楽しんでいた珊瑚の元へ

「はい しつれいしますよ~」(苺)

隣でひとりで寝ていたのに、珊瑚のベッドに移動して
「さんごおにいちゃ~ん ぺろぺろして~」(苺)

「しょうがないなぁ」(珊瑚)

林檎に対抗するように 珊瑚に甘える苺です

もっと嬉しそうな顔をすればいいのに…

ま、それが苺らしいんですけどね
↓ペロペロ珊瑚が奉仕するだけの動画です

大好きな珊瑚にペロペロしてもらって
大満足の苺は

ここで寝ることに決めたようです

しかし、このベッドはひとり用サイズですからね
当然狭くて

半分ずり落ちてるけど 全く気にしない苺でした

1時間後
暑くなったお兄ちゃんたちが、
妹たちから離れてクールダウンしてるつもりが

頭を寄せ合って 仲良くねんね

やっぱり 我が家の「ベストコンビ」は珊瑚醍醐だわ~


おきてがみをはじめました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

苺にポチっとお願いします

人気ブログランキングへ

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬でもホットな醍醐林檎 | トップ | あくびって なんでうつるの... »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2016-12-17 14:40:53
女って ねこの世界も 超現実的で 身勝手で…(*_*) 男は辛いよ!
返信する
Unknown (くりひなママ)
2016-12-17 15:28:40
甘え上手な女子たちですね♪
ぺろぺろ舐めてもらってくっついてねんねして、
きっとすごく安心して心地いいと思うんだけど、
うちの娘たちはそれをしないんだなあ。。
知らないって損ですよね(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2016-12-17 17:41:27
こんばんは
苺ちゃん、珊瑚君にくっついて
寝ちゃったのですね
甘え上手な女の子達ですねw
でも最後は、醍醐君珊瑚君ペアになるのですね?
返信する
Unknown (Gavi)
2016-12-17 17:47:15
うふっ 苺ちゃん、お姫ちゃんタイプだにゃあ!
珊瑚ちゃんとってもいいおにいちゃんにゃあ!
クールダウンもいっつもなかよしさんなんですねー
返信する
Unknown (ウルママ)
2016-12-17 19:43:18
かわいいぃ
ぺろぺろされて満足そうな顔がいいわぁ
ニャン暖房
暖かくなると離れちゃうけど・・・
どこかふれあってるにゃ
返信する
カレンダー希望 (鈴木水奈子)
2016-12-17 19:45:09
はじめまして。いつも楽しみに拝見しております。
4にゃんのファンで、すてきなカレンダーを希望しています。
どうか宜しくお願い致します。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-12-17 22:15:25
珊瑚ちゃんといちごちゃんも仲良しね~
いちごちゃん珊瑚ちゃんに
可愛がってもらっていいねー
最後はおにいちゃん達が
こんな風にいるんだ
日向でポカポカ
最近寒いけどこんなポカポカなら
返信する
Unknown (まちゃこ)
2016-12-17 23:17:32
やっぱり、男の子のほうが面倒見が良いのかしら~♪
ペロペロお世話してあげる姿が微笑ましいなぁ(*´ω`*)
今日も応援読み&ポチにて失礼させてくださいませ。
ごめんなさい(´-∀-`;)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2016-12-18 00:02:58
こんばんは(*´ω`*)

苺ちゃん 珊瑚ちゃんに 甘えちゃって可愛い~
はい 失礼しますよーって
もぅ可愛くて
珊瑚ちゃんもペロペロ奉仕で

でも最後は 珊瑚ちゃん 醍醐ちゃんペアで頭をこっちんこ
可愛いなぁ
あぁわたくしも ねこにゃんに なりたいです
返信する
Unknown (柚子)
2016-12-18 07:20:02
hanaさんの窓辺は幸せがぎゅっと詰まってますね〜=(^.^)=
苺ちゃん、さすがおんにゃのこ(*^^*)
可愛らしい一面!妹に対抗心を持つなんて…♪
珊瑚くんと醍醐くんの仲の良さも天下一品で不動のものなんですね…
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺)」カテゴリの最新記事