SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

寛ぎ中ですけど、何か?

2012-05-16 12:00:00 | 日記
珊瑚の歓迎、面白いですよね
トイレから出てくると、スリッパの中にロシアンちゃん
玄関のサンダルの中に お肉ちゃん
朝目覚めると、布団の上にロシアンちゃん
勤務先でバッグを開けたら 針金おもちゃ
というように、我が家ではいつどこに おもちゃがあるか分かりません

またまた 私の座椅子を取られました

今夜は、夫も座椅子を取られました

こんな感じですから…

人間は、黙って部屋の隅っこにいることにします
ラグの上に何も無いと分かると、ど真ん中でグルーミングを始める醍醐

「ひろびろしてて かいてきです」(醍醐)

いつもいつもお邪魔して すみませんね~
珊瑚もグルーミング中ですか

爪のお手入れは、割と熱心だわね

「あー つかれた」(珊瑚)

ちょっと~ それ 私の台詞だわよ
じゃあ もう寝ようかしら
と、ベッドに移動したら

どこに寝ればいいのよ~~~
(Picnik終了間際に、たくさん画像を作って遊んじゃいました)

わがままな珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねずみであそぼ | トップ | キッチン大好き猫 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーブル)
2012-05-16 13:04:38
hanaさん、こんにちは。
おもちゃを、そこらじゅうにあるんですね!
遊んだらそれっきり放置ですね!
うちのMR君もですが、
全部集めて集合させてる時もあります。
座椅子、取られましたか!(笑)
うちの寝る場所とられて
困っています・・・
でも可愛いですよね~♪
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (cocomama)
2012-05-16 13:11:20
ネコとの椅子取合戦は勝てませんね~。
私も良く、地べたに座ってます…
cocopapaは気にせずどかすんですけどね。
私には出来ません。
パズルな画像もいいですね。
本当に終わっちゃって残念。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-05-16 15:21:28
ニャンズとの場所取りゲームの攻防戦
我が家でも頻発してますよ~
ママさんが席を立って戻ってくると
必ず小鉄が陣取ってますから(^^;
きっとママさん達の方が
ニャンズの場所にお邪魔してるんでしょうね(笑)
アンヨぴ~んと伸ばしながら上目遣いの醍醐君可愛い♪
最後の珊瑚君の寝顔に癒されますね~
返信する
Unknown (由乃)
2012-05-16 17:52:37
(*^m^*) ムフッ
椅子とりゲームみたいですね
人間対猫さん
まぁ勝つのは猫さんでしょうがw
楽しそうですね
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-05-16 18:23:36
2ニャン座椅子やカーペットの真ん中やら
いいとこわかってるんですねぇ
珊瑚ちゃんはツメ重点で終わりかな
最後の寝姿が可愛いです(#^.^#)
Picnik終了間際~私も作って
まだ紹介(ブログで)結構あります
が、こういうパズルみたいのとかも
出来たのねー
面白いです
返信する
Unknown (涼&リッキー)
2012-05-16 21:20:06
こんにちは。家のリッキーのおもちゃは、ガチャピンとドコモダケです。毎日、日替わりで違うのが出てきます。どこに隠すのかな。
返信する
Unknown (元気猫)
2012-05-16 21:49:13
そうですね。
猫って人間の居る所、居る所にやって来ますね。
特に甘えん坊の子はそうだから
乳離れ(精神的に)して無いんじゃ?と・・・

↓ おもちゃを置いておくってのに笑いました。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-05-16 22:14:11
ふふ
どこのお宅もネコと椅子取りゲームしてるのね
でもさ、カワイイお顔して寝てられると
どかせられないのよ~~
結局負けるのだ~
返信する
Unknown (けい)
2012-05-16 22:29:08
そうそう 猫のほうが一枚上手ですよね( ̄▽ ̄)
ジグゾーパズル楽しいですね!
返信する
Unknown (☆彡)
2012-05-16 23:02:34
その座イス、珊瑚ちゃん達に譲ったのかと思ってました^m^
「どこに寝たら~!」気持ちわかります。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事