SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

「ぼくのでばんが すくないです!」(醍醐)

2017-12-14 12:00:00 | 日記(醍醐)
今年も拙ブログを温かく見守ってくださった皆さんに 感謝の気持ちを込めて

来年のオリジナルカレンダーを 希望者全員にプレゼントさせていただきます
ただし、申し訳ありませんが 郵送料180円のご負担をお願いします

コメント欄もしくはブログの左サイトのメッセージから「カレンダー希望」とお書きいただき、
切手180円分もしくはスマートレター(小型特定封筒)をお送りくださいませ

既に拙住所をご存知の方はメールは不要ですが、コメント欄に一言お願いしますね
初めての方は拙ブログの「メッセージ」(メール機能)にて、お名前・ご住所・メールアドレスの記載をお願いします
後ほど送り先についてのご案内をさせていただきます

メール用の「メッセージ欄」はスマホ画面では表示されません
PC画面に変更していただくと、4にゃんのプロフィールの下に出てきます

締切日は12月20日とさせていただきます
よろしくお願いいたします

仲良し姉妹の苺と林檎に
コメントをありがとうございました

結局 ほっぺをくっつけたままのねんねは見られなかったけど

最近は 一緒にキャットウォークに登ることも多いんですよ

ここで 何を話しているのかしらね
お兄ちゃんたちの噂とか、私たち夫婦の悪口だったりして

と思ったら
「ぼくだって ここにのぼれますよ」(醍醐)

あら?珍しいじゃないの
「あんていかんが あっぷしましたからね」(醍醐)

キャットウォークが少しぐらついていたので、支える金具を変えたんですよ

そこから見える景色はどんな感じなのかしら?
猫になって 登ってみたいなぁ

苺や林檎にくっつかれて、ちょっと迷惑そうな醍醐

「あたたかいけど おもいんですよね」(醍醐)

なので、ここ数日はお団子に加わらず、
ひとりで寝ていた醍醐でしたが…

珊瑚たちの写真を撮っていたら、背後から静かにアピールしてました

「さいきん ぼくのでばんが すくないようなきがするんです」(醍醐)

あら?そんなことないわよ
「そうかなぁ」(醍醐)

コスプレ・かぶりもの撮影の時は、醍醐がいつも大活躍してくれるから

とっても助かってるのよ
だから、本当は皆さんに見ていただきたい写真がた~くさんあるんだけど…

お正月用だから、ほんの少しだけ見ていただきましょうね

凛々しい(?)桃太郎醍醐
お供を連れて 鬼退治に行ってくれるかしら?

「おおもりごはんで たいりょくをつけてから かんがえます」(醍醐)

おなかいっぱいになったら、すぐに寝ちゃうくせに

桃太郎の衣装は「キャットプリン」さんの商品です


おきてがみ
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐にポチっとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いふたつの寝顔が見たか... | トップ | 「わたし おんなのこなのに…... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2017-12-14 14:56:05
待ってました😆醍醐くん 鬼退治の お供 足りてる?戦力外も ありじゃありませんか? マァ千代丸は 炬燵😹だしね。武運を祈ります。
返信する
Unknown (Gavi&TibiTibiはなび)
2017-12-14 15:10:29
うふっ hanaおねえちゃんちみんにゃは目線もご衣装もばっちりりんですからねー!
来年のカレンダーもかっちょいいですねぇ!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-12-14 15:22:23
多頭飼いの方は
出演頻度に気を配りますね。
ウチは1ニャンだから大丈夫。
でも出番少ないですが( ´ ` )
返信する
Unknown (由乃)
2017-12-14 18:55:49
醍醐君の桃太郎
めちゃくちゃ可愛い~
良く似合ってますね
ナイスだわぁ~
惚れ直しましたww
返信する
Unknown (イノッチ)
2017-12-14 19:15:19
今年もはや来ましたね!オリジナルカレンダー
ほんと売り物に出来るくらいクオリティ高い
カレンダーですもんね。
わたしにも送って下さいませ。
返信する
Unknown (Cocomama)
2017-12-14 21:28:45
桃太郎醍醐くん カッコいい(=´∇`=)にゃん
NAILがお目目をハートにして お供したいっていってますが連れて行ってくれますか?
でも、大ぐらいで食費が大変かもだけど
狩りもできるはず( ´艸`)プププ
返信する
Unknown (つとむ)
2017-12-14 22:21:57
うわー
かわいすぎる

またいろんなもの
買ってもらってね
いいな
たくさん食べて
体力つけて
ぶくぶく
ふとってね

チュッ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-12-15 00:21:24
こんばんは(*´ω`*)

苺ちゃん林檎ちゃんなんの内緒話かしら
おんにゃのこですもんね。
お洋服とか食べ物かもしれませんね
あっボーイフレンドかも
お父さんには内緒だね

醍醐ちゃん 格好いい。を連れて鬼退じ。
似合ってる
似合いすぎてる
素晴らしい~
返信する
Unknown (Anne)
2017-12-15 06:19:59
クリスマスツリーの被り物可愛い(≧∇≦*)
良いなあ…と思っていたら、醍醐ちゃんはなんと桃太郎(゜◇゜)
とても強そうだわあ!
違和感無いかも~( ´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事