MS「多発性硬化症」と共に生きる

難病の「多発性硬化症」患者です。家での映画鑑賞とガーデニングが趣味でです。薔薇が好きになり信仰に支えらながらの毎日です。

私のブログの歴史

2023-05-09 12:00:42 | 日記

私のブログ歴は実は長いんです。

最初にこのgooブログを始めました。かなり長い間。

ところがある時メールアドレスを乗っ取られて?、アドレスを変えることを余儀なくされたのです。

それで自分のブログに入れなくなりました。書き込むことが出来なくなり、更新できなくなりました。

それで違うブログに変えたのですが、何となく使いづらい、書きにくいという感じでいつの間にか書くのをやめていました。

やっぱりこのブログが書きやすい、と思い再び挑戦したらまた使うことが出来るようになりました。

戻れてよかったと思っています。

最初にブログを始めたのは、ある人に小説でも書こうかな、と言ったらブログ始めたら?と言われたことです。

本当は小説を書きたいのですが、人生が複雑すぎて荷が重いです。

      

      3年目も綺麗に咲いてくれた胡蝶蘭


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨😢 | トップ | MS俳句コンテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事