秋田県湯沢市NPO法人ひだまりの活動

『ひだまり農園』『パン工房さくら』での活動を紹介。
利用者定員:就労継続A型10名 B型20名 就労移行6名

寄せ植え教室(^ω^)

2014年07月03日 | 日記
七月に入っても

暑い毎日が続いている

ひだまりです


昨日はちょっと息抜きに

年に一度の寄せ植え教室を
楽しんじゃいました!!


自分達で育てた花から

好きなだけ

好きなように
植え込みます




完成後は皆で品評会☆



みんな大満足で

おうちにお持ち帰りしました



ちなみに僕のはコレ↓



玄関先が華やかになった気がします

淋しかった僕の庭が明るくな~った~♪
(マイク真木「バラが咲いた」より)


花って本当に
良いもんですね~(笑)


めだかの大将でしたー (^з^)/chiao!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿