秋田県湯沢市NPO法人ひだまりの活動

『ひだまり農園』『パン工房さくら』での活動を紹介。
利用者定員:就労継続A型10名 B型20名 就労移行6名

あけましておめでとうございます!

2017年01月12日 | 日記
2017年 スタートしましたね!
今年もひだまり職員・利用者さん共々
よろしくお願いしますm(_ _)m

昨日から、今期1番の寒波が
日本列島を襲っているみたいですが

そんな中でもひだまりは
ホットな毎日です♪


昨日は、年に1度の
『フラワーアレンジメント教室』が行われました🌹


みんなの投票で人気だった人には
なんと、シクラメンをプレゼント!

僕もチャレンジ♪(´ε` )
家に帰って、さっそく飾ってみました
猫の七逢も興味津々(笑)

花があるとやっぱり気分も華やかになりますよね~✨

今年も皆さまにとって
ステキな年になりますように☆彡



めだかの大将☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿