秋田県湯沢市NPO法人ひだまりの活動

『ひだまり農園』『パン工房さくら』での活動を紹介。
利用者定員:就労継続A型10名 B型20名 就労移行6名

アンテナショップが新しくなりました🎵

2016年09月07日 | 日記
9月1日(木) ☀

ビフレ湯沢店さんにて


アンテナショップコーナーの移動が行われました


これは、“湯沢雄勝地域包括支援ネットワーク協議会”が運営し、これに加盟している障害者支援施設・学校などで製作している商品を販売しているものです


コーナーのリニューアルオープンに伴い、各施設の利用者さん・職員がPR活動も行いました!

ひだまりでは
手作りクッキー・ラスク、農園で採れた黒豆・小豆を出品しています

今年は豆が大豊作\(^o^)/


これからも各施設共々
皆さんにより良い商品をお届けできるよう
精力的な活動をしていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンテナショップにて (水晶)
2017-01-14 16:21:17
クッキーと豆を買いました。
クッキーはとてもおいしくて母が今度は5つくらい買うと言ってました。
きれいな豆は今煮ています。
返信する
Re:アンテナショップにて (hidamarinouen)
2017-01-15 19:27:34
水晶さん、嬉しいコメントありがとうございます!
どの商品も、利用者さんが真剣に心を込めて作っています(*^_^*)お客さんに喜んで頂くのが、1番の励みになります!
これからもますます皆さまに喜んで頂けるよう、頑張っていきたいと思いますm(_ _)m

水晶さんも、雪や風邪には十分お気をつけてお過ごし下さい☆
返信する

コメントを投稿