みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

ひさしぶりに我が家の朝食

2013年06月11日 | 家ごはん
写真に撮る日がめっきり減りました
でも意外と撮ってるのよね~ 結構枚数ありました


















「朝食の量が多すぎる」
あちゃ~ また注意されました
すみません(^^;

多かったら残せばいいのにと思うでしょ
サイボーグさまは残すのがお嫌いなもんで・・・・・





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイボーグさま (riri)
2013-06-12 02:09:44
いつでも処理班、出動しますっ☆

お気遣いなく、いつでも呼んで下さい♪
返信する
ririさん (なないろ)
2013-06-12 08:18:50
ははは 
ririさんの口にも合うお味だといいですけど

彼と暮らすまでは、お料理には結構自信を持っていたんですが
今は自信喪失
実は私料理が下手だったんだ・・・・・って思ってます(苦笑
返信する

コメントを投稿