みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

芝桜会場でぐるぐるグルメ?

2012年05月15日 | ぐるぐるグルメ

会場で目に飛び込んできたのは 【とりモツ煮】と【富士宮やきそば】のノボリですよ
共にB級グルメの祭典 B-1グランプリの1位ですからね~ 
やっぱ 食べなきゃね♪

富士宮やきそばは、以前食べたのよ

クリック

お値段はそんなに変わらないけど、プラスチック容器だと美味しそうに見えないね(苦笑




で、今回初めて食べた甲州とりモツ煮



ん~~~~~ これは塩っ辛い
無茶苦茶味が濃いです(><;

ご飯orビールが欲しいですね~




追記・・・・・要注意
後で、B-1グランプリのHPを見ましたら
この【甲州とりモツ煮】は便乗商品のようです→チェック
そっか まがいモンなんだ~ ちょっとがっかり
それと同時に、どう味が違うのか食べたくなってきましたよ 本物
んじゃあ 当日食べた富士宮やきそばはどうなんだろ?
これも便乗商品か?




会場を去る間際
サイボーグさまが「これ食べたい」と申されるので買ったひと品↓



入るときにすれ違ったおばさまが(この人は帰り道)歩きながら食べてたんだそうです
で、自分も帰るときには食べようと心に誓ってたらしいです(笑



一つずつ買いましたが、私は一口めでギブアップっす(^^;
残りはサイボーグさまが、美味しそうにお召し上がりになりました~

ホント 甘い物好きよね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿