みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

東京駅を上から見たら

2013年10月10日 | 写真
もうね 2か月前ですよ
この写真を撮ったの

おまけに
一眼レフは重いからやだ~
って、コンデジ&スマホ撮影ですよ

東京に住んでいると、皇居なんて行かないですよ~
だから無理やり連れて行きました(笑
私は3度目の皇居
それも2度目と3度目は1ヶ月もたってないという
だから今回皇居の写真はUP無し





同じ位置から東京駅と振り返って皇居側
つまり、ずど~~~~~んと突き当りが東京駅と皇居



                     

ふと見上げると、屋上のような所から覗いている人多数
あれは何処だ?とキョロキョロ
今年3月にオープンしたKITTEでした
その展望デッキのようです
屋上庭園KITTEガーデンと言うらしいです





下から見た東京駅とはまた違った面白さがありました



                  


そして東京駅の中

 

相変わらず人でごった返してます






そうそう東京駅と言えば“銀の鈴”

         

私も待ち合わせ場所に指定されるまで知らなかったんですが
クリックどうぞ
待ち合わせスポットなんだそうです

え?待ち合わせの相手ですか~
yahooの掲示板で知り合った古い友人たちです
かれこれ7~8年ぶりくらいに会いましたわ~
って、誰も聞いてないですか(笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿