みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

おまねき会

2013年06月24日 | 家族
週末に天使ちゃん1が通う幼稚園で“おまねき会”なるものがありまして
それに参加してきました

祖父母だけの参加という事で、周りはじじばばばかり
私も一応ばばですから、しょうがないですね(笑

小さい子が一生懸命に何かやるってのは、本当に可愛いと言うより涙ものです
生まれてからまだ4~5年しかたっていないのにね・・・・・
私の4~5年なんて、つい昨日の事のようなのに(苦笑

でもでも

 「おじ~ちゃん おば~ちゃん 今日はありがとうございました!」

なんて言われるのは・・・・・・・
一気に10歳くらい老け込んだ気がしたわ

去年は一人だったけど、今年は彼も一緒に参加してくれて
話し相手が居てよかったわ
天使ちゃん1もすっごく喜んで、張り切ってましたし
張り切りすぎて、お名前を呼ばれてした返事がぶっ飛んでましたけど(笑



そうそう 天使ちゃん1
今プラレールにハマってます
ご不用のレールや車両がありましたら譲ってくださいませ
あと天使ちゃん2がシルバニアファミリーにハマってます
こっちもご不用のがございましたら譲ってくださいませ



お礼は・・・・何がよろしい?
体では払えんからね(^^;  いらん!ってか(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿