みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

しらさぎ森林公園

2013年06月24日 | 写真
実家に行く途中にあるのですが、確かそろそろ菖蒲が咲いているはず
朝ちょっと早めに出て、しらさぎ森林公園に寄る事にしました

駐車場前まで行くと満車の表示

うっそ~~~ なんでそんなに混んでるの?
確かに駐車場も狭いけどさ

臨時駐車場を案内され、シャトルバスに乗って行きました
三条市に合併される前は、そこまで人は多くなかったぞ

でも行って納得 イベントをやってたのね~
ニジマスのつかみ取りだって

                      



                      


子供たちがとっても楽しそうでした
私は菖蒲~



                      


11時ごろに引き上げたのですが、駐車場に着くとバスを待つ人で長蛇の列
駐車場も入りきれなくて空き待ちしてました
来年行くときは、早朝に行こう~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーー! (u-kazu)
2013-06-25 05:29:54
どこか?と思いきや地元ではないですか!
凱旋帰国でしたか(笑)
でもこんなに人が・・
あんな小さな駐車場ですからすぐに満車になりますね。
平日行こうかな。

返信する
u-kazuさん (なないろ)
2013-06-25 11:33:03
そう~ 地元ですよkazuさん(^^
今ちょうど見ごろのようです
是非どうぞ~

金曜日か土曜日だかに新聞に取り上げられたらしいです
見ごろですよ~って
それとイベントが重なって人が多かったんですね
菖蒲祭りの間は、日曜日ごとにイベントがあるみたい
行くなら平日の早朝ですね~
夕方は蛍を見に行く方でまた多そうです

しらさぎ森林公園 蛍も有名なんだそうですよ
返信する

コメントを投稿