みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

調布よさこい 2012 布多天神会場にて

2012年08月29日 | 写真

どの方も、とても楽しそうに踊ってらっしゃいますが
その中でも、心をくすぐるご婦人は写っているでしょうか?




私、帰ってからHPで出場グループを確認してまして
地元のグループをあまり見てなかったことを発見
招待参加ってのがありまして、よさこい好きな方たちが集まって作っているグループを主に見ていたらしいです(^^;
どうせならもっと地元のグループをたくさん見てくればよかったわ
やっぱりプログラムは必要ね




若い人たちで構成されるグループは、テンポも速くエネルギッシュで見ごたえがあります



                




で~ カメラが付いていけません(^^;
三脚いるよね~
連写で撮ればよかったね~





写真に撮るなら、若いおね~ちゃんやおにいちゃんもいいけれど
やっぱちびっこだわ~ 可愛いのなんのって(^^
画になるし~ 撮ってて面白いし~





可愛いっしょ~~~~~


でね でね この子
ちゃんと踊ってるんだよ~ 幾つくらいかな?3歳くらいかな~



                 



この子は、流しの時にも一枚撮らせてもらったけど
そっちの方が可愛く撮れたと思う

そのうちにUPします~

本日のラスト写真は↓



いや別に、何の意味もありませんが
順番に貼ったらこうなっただけ(笑



                                



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuhiro-u13)
2012-08-29 19:16:15
あかいちゃんちゃんこ着た子、めっちゃ可愛いげらねー^^!
「良くわからんけど親に連れてこられた」っていう感じのこれくらいの歳が一番いい!
返信する
んー、、、 (金魚主)
2012-08-30 12:49:27
じゃぁ、
5枚目に写ってる観客のお母さんでお願いします(笑

先週末な名古屋でも大規模な「よさこいイベント」があったようです。
撮りに行ってみればよかった。
うそ。暑すぎて動く気にならんかった^^
返信する
kazuさん (なないろ)
2012-09-01 12:02:29
可愛いでしょ~
どうしても目が行っちゃいますよね(^^

小さい子は本当に絵になります(笑
親は大変でしょうけど
返信する
金魚主さん (なないろ)
2012-09-01 12:07:30
はいはい 5枚目のお母さんね・・・・・ん?
どう見ても30代(^^;

いやいや やっぱり行った方がいいですって
暑くても大丈夫←無責任発言
私は新潟に居る間中「行きたい!」って言ってたのに
とうとう行かずじまいで後悔してます
そのイベントが『にいがた総おどり』http://www.soh-odori.net/
今年も間もなく始まりますが、やっぱり行けないですね
住んでいる間に、行っておけばよかった・・・・・


返信する

コメントを投稿