みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

布団を干した

2013年04月25日 | つぶやき
今日は朝から雲が多く…と言うより曇り空だ
なのに、布団を干した

明後日から娘と天使(もしくは小悪魔)ちゃん二人が
連休を利用して遊びに来るというのに
私としたことが、布団を干すのをすっかり忘れていたのだ

お日さまは出てなかったけど、気温は高かったから
なんかそれなりにふかふかしたし
迎えに行く間に、部屋に広げておけば何とかなるか

そうなんです
こちらに来るために送迎付きですよ
そのために連休前に休みを取り
連休中にも休みを取り
何ちゅう優遇された待遇なんだ(笑)
おまけに土曜日渋滞を避けるため、早くに新潟脱出の予定が
英語スクールに入れたから、それが終わってからにしてときたもんだ
娘にも、孫にも弱い母ですわ(T_T)

さて、今日はこれからお仕事です
娘の交通費稼いできますわ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (riri)
2013-04-26 00:29:23
そんな時期なんですねー♪
天使たちの登場 楽しみ!

大きくなっただろーなぁー^^

私も今日カンの敷布団干しました。
フワフワ感が戻ったよう♪
気持ち良いねっ♪
返信する
ririさん (なないろ)
2013-05-06 15:49:11
お返事が遅くなりました
てんやわんやの10日間が、あっと言う間に過ぎました
忙しかったけど楽しかった♪
居なくなった我が家はまた二人の生活
し~~んとした静寂に包まれてます

そして今日も布団を干しました(笑
返信する

コメントを投稿