みかづきの夜

チシャ猫笑った にぃ~って笑った

神代植物園で

2013年04月24日 | 写真

ずいぶん前の撮影です
桜の頃だから、1ヶ月くらい前ですね

温室の睡蓮







                   

           
これは食虫植物ですかね

           





桜の季節、神代植物園には一度しか行けなかったな
それもまだ満開じゃなかったし
満開の野川も行けなかったな

今年の桜は消化不良です




ボケ・・・・・木瓜










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
植物園 (金魚主)
2013-04-25 18:42:08
良いよね~♪とくに温室
場所として好きだ^^

食虫植物はサラセニアみたいですね。可愛い。

GWはお孫さんスペシャルですか^^
GW明けのぐったり更新を楽しみにしてます(笑
返信する
金魚主さま (なないろ)
2013-05-06 15:52:27
植物園大好きです
動物園より植物園派(そんな会派があるのなら)です
サラセニアって言うんですね
調べもしなかった(笑
名前は知らないより知っていた方が、植物に親しみがわきます
ありがとうございます(^^

なんかね もう抜け殻状態ですわ(笑
返信する

コメントを投稿