想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

夕暮K-mとFA77mmで

2008-11-17 | 花、植物


こんばんは~ひびきです。
先週の夕方ちょこっと近くない公園でぱしゃりこと。
今回はK-mにFA 77mm をつけて練習!
・・・と思ったけれど思った以上に暗くなるのが早くて
あたしにゃこの暗さで77ミリ扱いきれなぁ~い!
っちゅ~ことで☆
すぐにDA 12-24mmにこうた~い(^^ゞ



何かあってもなんにもなくても気が付いたらDA 12-24mm・・・・・


・・・・・駄目だorz


上達なんぞせんわなこりゃ★


まぁFA77mm Limited、
このレンズの独特の色のり(だけ)をお楽しみくださいませm(u_u)m

























PENTAX K-m
loves
FA 77mm F1.8 Limited






ポチ☆っとワンクリック、とても嬉しくー
blogランキングへ



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カルロスゴン)
2008-11-17 20:56:42
FA77mmでちゃんと写ってじゃん。
色のりだけなんてもったいないってば(笑)。
返信する
そうそう(反対に読むべからず) (nonbino)
2008-11-17 21:12:54
写ってますねぃ(笑)
Limited系ってシャープに柔らか(?)ですかね。
持ってないんで欲すいです!
私の古レンズは甘~くボケてます(爆)

12-24、わかります...神のレンズですからね!
困ったときの12-24頼み...重宝してます(^^)

あまり意識しない方がもしかしていいのかも?
FA77mm
返信する
Unknown (イナ)
2008-11-17 21:40:39
77mm・・・・いろんなレンズがあるんですよね、世の中には。
もうすっかりわからんです。
12-24mmのほうが使いやすそうかなー・・・と
想像します。

安いレンズを買うか、カメラを買うか・・・
そういう選択もあるんだな、とk-mくんを見るたびに
悩まされる今日この頃です。
返信する
秋だああ (T-T.N)
2008-11-18 04:27:44
秋ですねえ。
しかも晩秋ですねえ。

77mm写真、いい雰囲気ですよ♪
返信する
〉カルロスゴンさん (ひびき)
2008-11-18 10:04:59
こんにちは・・・orz
ちゃんと、は、写ってますねぃ(T_T)
77ミリ、たまに使うとどう撮っていいか途方に暮れます・・・
そしてすぐさま広角にチェンジ!


(-_-;)

返信する
〉nonbinoさん (ひびき)
2008-11-18 10:15:28
〉うそうそ
・・・うわぁん★(T_T)(笑)

77ミリ、広角に慣れてくると、
っていうか広角ばかり使っていると
ちょこっと敬遠気味です(^^ゞ
はい、12-24、あたしには神レンズです♪
nonbinoさんもリミテッドを一発!
・・・31ミリでも(ぼそ)

っちゅ~か神ぢゃなくて
女神が宿るレンズでしたね~77ミリ(≧▽≦)


返信する
〉イナさん (ひびき)
2008-11-18 10:22:05
こんにちはぁ~
77ミリとかへんとこりんな焦点距離があるのは
ぺんたさんだけですよ(^^)
あと43ミリとか31ミリとか★
悩んでますね~楽しい盛りですね~(≧▽≦)
ぺんた使いとしてはK-mお勧めしたいんですか(^^ゞ
D40とかD60ではダメですか?

返信する
〉T.T-Nさん (ひびき)
2008-11-18 10:25:05
こんにちは~
秋ですねぃ(^^)
そしてすぐ冬ですねぃ★
鍋の季節ですよ~♪
写真、レンズとカメラに助けられております★

返信する

post a comment