想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

ここらへん梅雨明

2014-07-23 | てきとぉスナップ




あっと言う間に夏が来て、
めまぐるしくクタクタへとへとばったりで
あっと言う間にちと汗をかく日常が過ぎていく。

こんなもんかね?

ま、
夏なもんで、
写真はこんな感じでもいーんぢゃないか?
夏みたいな夏らしいだろ夏!!!←は?

























OLYMPUS E-PL5
loves
Panasonic LUMIX G X VARIO12-35mm/F2.8 ASPH.

カメラに搭載されてるアートフィルターで遊んでみた。
ドラマチックトーンとクロスプロセス、かな?(^^ゞ







宜しかったらポチっと★ひとつー
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m






最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (が~たん)
2014-07-24 20:38:04
OLYMPUS (*'ω'*) やはり いい♪
返信する
Unknown (ゆうづき)
2014-07-25 22:36:38
ごぶさたです。オリンパス持ちです^^;
曇りで空がキレイに撮れないときは、ドラマチックトーンを
よく使いますが、、、クロスプロセスって使ったことないです(笑
返信する
>が~たんさん (ひびき)
2014-08-02 06:02:41
オリンパスいいですねぇ♪
あおいちゃんもいいですねぇw
返信する
>ゆうづきさん (ひびき)
2014-08-02 06:04:23
ゆうづきさんお早う御座居ますひびきです。
不義理をしております(^^ゞ
クロスプロセス、あたしも使って2回目くらいです(笑)
なかなか好みの絵が出てきてくれないので(^^ゞ
返信する

post a comment