想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

梅雨の合間

2014-06-26 | そら






THE!使いまわし写真!!
加工はし直してるけれどね★
久し振りにちゃんと(?)エントリしてみる、
最近カメラより包丁持ってる時間の方が多い
ひびきですよどうもこんにちは。
写真撮ってねぇ!
撮ってもパソに取り込んでねぇ!
めんどくせぇ!(駄目だ・・・)

夏日が続いております、
暑さ、日差し、蒸し暑さ、ぢめぢめに負けないように元気でいてね(^-^)

・・・あ、あたしが、か(^^ゞ







PENTAX K-7
loves
DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]



写真展「5人展」やってて、
バイクで会場(っても4畳半のアパートだけど★)
小平向かってる時ちょいと寄り道して
多摩川沿いで撮った一枚。
え~あれからもぅ5年経ってんの?!?!


あー、想い出して、笑おうどは!(≧▽≦)






★参考リンク★
5人展・想い出し笑おうか」(リンク)

↑注意!!覚悟して飛んでね♪









宜しかったらポチっと★ひとつー
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m
















dorlis - 水平線と夕焼けと片想い feat.Likkle Mai

 


紫外線より強い笑顔、君色にやけてゆくココロ、
夕焼けより君にみとれた夏の片想い・・・








最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の写真好き! (かめたん)
2015-01-31 10:01:30
少しずつ見せてもらいますね!

空の写真大好きだから( v^-゜)♪
返信する

post a comment