想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

あきゆうあお

2008-11-16 | そら


こんばんはひびきです。
一昨日の夕方の空模様ー
今日はぺたぺたと3枚貼っておしまいですm(u_u)m













PENTAX K-m
loves
DA 12-24mm F4 ED AL






このみの「そら」と「あお」でしたらポチ☆っとひとつーm(u_u)m
blogランキングへ
更新の励みになります。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2008-11-16 23:16:16
洗濯ばさみには、何が干してあるんでしょね(≧∇≦)
返信する
〉どらちゃん (ひびき)
2008-11-17 07:35:06
おはよー(^^)
干されているのはあたしの仕事用の
靴下と下着です★
あたし下着ははきわけてるんです、
仕事用と勝負用に!(笑)いやまぢで★

返信する
Unknown (RARA)
2008-11-17 19:43:57
こんちは!
どれも凄いですね☆
RARAには無理ですね。。。
撮れないですよ・・・こんな綺麗に・・・(泣)
いいな・・・。
返信する
>RARAちゃん (ひびき)
2008-11-17 20:37:26
RARAちゃんこんばんはぁ。
でもね、全然凄くないのよ、
超広角レンズカメラにつけて
高く広いトコから写真撮れば
あたしが撮るこういう写真はどなたでもぉ♪

いつもありがと~(≧▽≦)

返信する

post a comment