想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

5人展・想い出し笑おうか

2009-11-21 | オフ会・飲み会・写真展


01




02




03




04




05




06




07




08




09




10




11




12




13




14




15




16




17




18




19




20




21




22




23




24




25




26




27




28




29




30




31




32




33




34




35




36




37




38




39




40




41




42




43




44




45




46





47




48





49



50




51




52




53




54




55




56




57




58




59




60




61




62




63




64




65




66




67




68




69




70




71




72




73




74




75




76



77




78






79





頑張ったひびきに御褒美のポチ☆をーm(u_u)m
blogランキングへ




Hibiki

Loves

Eldora(Link)

Norimaki(Link)

Hashihiro(Link)

Kenchin(Link)



最新の画像もっと見る

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えるどら)
2009-11-21 21:54:46
凄いエントリー!!

思い出してきたぁーーー(≧∇≦)
思い出し泣いちゃいそうぉーー{{(>_<)}}

でも・・  ありがとう♪
そして、今日もありがとう(^o^)/~~~
返信する
今日 (nonbino)
2009-11-21 22:56:54
ありがとうございました。
↑お二方(^^)
えるどらさんとこ、コメ閉じでしたので...

しかしすごいですね!
写真からも四畳半のいい雰囲気が。

なんかいいですね!! うん!
返信する
Unknown (ハシヒロ)
2009-11-22 14:20:58
思い出し思いっきり泣きそうー!!

今もね、搬入の時に使ったダンボールに
最終日に貰った全員のネームプレートが貼ってあるの。

皆と会いたいぞ~(泣
返信する
Unknown (のりまき)
2009-11-22 23:49:18
こいつぁ~すごいですね(^^)。
フツフツと記憶が甦って来ました。
素敵な時間を共有出来たこと、本当に嬉しく思います。
何よりも沢山の人とお話が出来たことが
一番楽しかったですよね(^^)。
返信する
Unknown (けんちん)
2009-11-23 18:07:06
いやぁ懐かしいですね~。
ここ最近ではぶっちぎりで充実した1ヶ月でした♪
返信する
>どらちゃん (ひびき)
2009-11-23 22:52:20
どらちゃん先日はどうもありがとー
そして、いつもありがとー・゜・(ノД`)・゜・←嬉泣き
・・・このエントリ、疲れたよ☆wまぢで★
でもね、すっごく楽しかった♪

だから泣くな、っちゅ~の!
うちらおやぢ達、最近涙腺ゆるいんだから
頑張って「笑おうか?」なのにぃ~
楽しかったぢゃん?笑うのよ!どらちゃん!!


返信する
>nonbinoさん (ひびき)
2009-11-23 22:58:12
nonbinoさんこんばんは~
先日は本当にどうも有難う御座いました、
感謝感激泪出そうっす(≧▽≦)

次回は気力と体力を振り絞り二眼を持って参じますので
ご覧遊ばせぇ~お写しくだされぇ~♪
見て頂いたポートフォリオからも
四畳半の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。
写真のレベルはさておき、五人、本当に
とても、とてもとても楽しい写真展が出来ました。
良い冥土の土産が出来ました(笑)いやまぢで★



返信する
>はしはしに~さん (ひびき)
2009-11-23 23:02:18

・・・・・

に~ちゃん、だから泣いちゃ駄目だってば★
すまーーーいるぅっ(≧▽≦)よん♪
笑顔、歯とシワをみせびらかさなくちゃだわよ!

>全員のネームプレートが貼ってあるの。
わ~
それ見たらあたし泣いちゃいそう(^^ゞ


>皆と会いたいぞ~(泣
に~ちゃーーーーん会おうよぉーーーーー(TдT)


返信する
>のりまきさま (ひびき)
2009-11-23 23:12:46
のりまきさまわんばんこ♪
想い出しました、思い出してます。
不思議な感じですがつい先月のコトなんですよねー。
駆け足全速力に感じた濃密な11月の時間。
5人に、みなさんに、出会えて、良かった。

まぁ、回顧するのもいいけれどスキャナででも
遊びましょうよ!w
あたし新しいスキャナ買ったのよー♪
・・・まだ箱から出してもいないけれどorz
待ってろよ!ブローニーフィルム!!


返信する
>けんちゃん (ひびき)
2009-11-23 23:16:05
けんちゃんやほー
懐かしい、って先月やんか★w
ほ~んと、充実した1ヶ月だったね、
みんなおやぢとかおっさんとか言ったり言われたりするけれど
一人やんぐぢゃんねぇ★
これはちゃぁんと触れ回らないといかんよ、
よっ!二十代(≧▽≦)



・・・あたしよりおやぢくさいけどな(ぼそ)


返信する

post a comment