想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

いかなくちゃ

2016-05-08 | 携帯
1ヶ月半位続いてる咳と寝汗、
さっきクリニックで
強めの抗生剤と咳止めと
痰を抑えるクスリの処方箋を
貰ってきた~
これで改善されなかったら
諦めてCTスキャンします。
CTなら重大な奴、結核や癌なら
確実に解るらしい。
まー疲れが溜まってるんじゃね?
みたいな★(笑)
日祭日、夜は20時まで診察してくれる
クリニックは助かるね~
少し点数高くなるけどさ★


ってか、
今日レントゲンしてないな…
喉見て聴診器使っただけだった…(笑)


んで薬局で薬を貰ってきたんだけど
水を入れてよく降って混ぜて
服用してくれ!
と言うなかなかグレイトな
抗生物質を処方して頂いた。
服用前後2時間空けろとな。
こーゆーのもあるんだねー★

最新の画像もっと見る

post a comment