想い出し笑いたい。

写真付きてきとぉ回顧録。
興味あったら宜しくどうぞ♪

静岡出張朝写真

2008-11-18 | そら


ふじさんより高いんだよぉ~♪(≧▽≦)←馬鹿★



お早う御座いますひびきです。
静岡出張シリーズの最後になります。
夜、ぢゃなくって今回は、「朝」!(笑)いやまぢで☆

富士山三昧です(^-^)
へろへとになりながら寒くて震えて起きて
窓の外から見上げた空はあおく、たかく、
ひのもといちのおやまをたずさえてー(≧▽≦)

よぉ~し!今日(当日)もがんばんべ~♪

・・・・・そして夜遅くーぐったりでしたん☆(^^ゞ


































PENTAX K10D
loves
TAMRON 18-200mm F3.5-6.3 XR Di







お仕事お出掛けぐぅたら前のひと仕事ー
宜しかったら↓をポチ★っとひとつー
blogランキングへ
いつも有難う御座いますm(u_u)m



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RARA)
2008-11-19 19:54:58
ひびきさんって凄いですよね。。。
仕事の日の朝でもこんな綺麗な写真撮れる
なんて。
RARAは平日の朝は基本的にテンション、
マックスダウンなんで絶対に無理ですね(笑)
ひびきさんをRARAも見習わないと・・・(泣)
返信する
朝は... (nonbino)
2008-11-19 20:07:39
1~2時間は記憶がありません(笑)←起きてるのか?
ちゃんと頭がはっきりしてくるのがその後ですから。
かといって、夜もすぐ眠くなっちゃうということは...
私、ナマケモノ(動物)ですか(爆)

広い空と富士山、いいですね!
雲が季節っぽいです!
返信する
〉RARAちゃん (ひびき)
2008-11-20 07:45:21
おはよ~(^^)
全然凄くないよ~
朝、いつもはあたしも遅刻ギリギリまで寝てます★
これは出張先だから気が張ってて
ちょこっと早く、っていうか
前の日に「朝富士山が良く見えるよ」と言うのを聞いて
それは撮らねば!、と(^^ゞ
あたしが撮るこういうまだ観れる写真の全ては
ロケの勝利(≧▽≦)
技量とかレンズではなく
ロケがその総てをかっさらっていきます(笑)
いやまぢで★


orz

返信する
〉なまけもnonbinoさん (ひびき)
2008-11-20 07:52:57
おや同類♪(笑)
おはようございますひびきです。
年をとったせいでしょうか
心と身体の起動が遅いけど
活動限界も早い(-_-;)
時間が限られてるのに
パソの前に座ってはなに怒られますorz
更新のない日は大喧嘩デー★)ぇ~

お言葉、ありがとうございます(≧▽≦)

返信する

post a comment